--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/01.Sat

感動の再会??

前回は今更大掃をする飼い主にコメントありがとうございました!
やっぱり帰って家が片付いてるとホッとしますね。
生ゴミ捨て忘れて台所が素敵に臭かったのは内緒ですけど!☆


さて禁断症状を乗り越え家に着くと、この方が出迎えてくれました。

 「どこ行ってたん?」フンガフンガ

おいた?ん!会いたかったよ?!
okaeri2.jpg
 「へぇ?そうかーい」グイーン

okaeri3.jpg
 「腹減ったよ」
熱烈歓迎ね☆(´▽`*)

あちらの方にもご挨拶。
ただいま帰りました?。
okaeri4.jpg
 「ん、今忙しいからちょっと待って」

okaeri5.jpg
 「お土産は?」
熱烈歓迎ね☆(´▽`*)

DSC_0163.jpg
   「あ?腹減った?」             「ぺこぺこだぁ?」
ね、熱烈歓迎だもんね!(´д`;)

5分後

kako-L3RCTwATVlC1jLaY.jpg
 「リバースシマシタ」
・・(TT)

世の中そんなに甘くない!by Fさん

ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
皆様はGWはどこかへお出かけされているのでしょうか♪
うちは昨日の一泊以外なーんにも予定なしでございます(-ω-)
といっても友人宅へのお泊りだったのですが、
電車で片道2時間弱の距離なのでお茶とベビースターで乾杯しつつ
ちょっとした小旅行気分を堪能してきました☆
楽しいGWをお過ごし下さい(^ω^)

スポンサーサイト
猫S | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
一泊旅行はいかがでしたか?
ホームシックならぬ、にゃんずシックにならなかったかしら(笑)
熱烈歓迎のジゲン君に
クールなコナンちゃん
それぞれの性格がよくあらわれていますね☆
・・・ジゲン君、嬉しすぎて一気食いしちゃったの??

うちは・・・普段どおりかな~。
近所のヨドバシでも、行くかな(笑)
No title
楽しかったようですね~♪
ベビースターってあたりに
やっぱり親近感を覚えましたよ。

にゃんずの熱烈歓迎は一泊旅行からのご帰還時に限らず、
毎日でしょー^m^
うふふ。
かわいいにゃんずのお出迎えv-238
毎日でも飽きないですよね。

うちは、そこいら辺をうろつくことにしてます。
毎年ねっ(笑)
No title
オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ
熱烈歓迎&リバース~~~~!
おもしろい♪((●≧艸≦)プププッ
急いで食べ過ぎたかな?(●>v<●)
私もGW予定なし~~~!
とゆうか仕事・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
休みたい~~!遊びたい~~!
No title
家政婦は見たコンテストでジゲンくんに会えた~ヽ(´∀`)ノ
自分のトコの猫にまだ会えないので
また行ってみる。コナンくんはいないのかしら?
私は本日めちゃ込みの横浜に行って
写真を撮ってきたけど…人が多すぎてイマイチでした(´・ω・`)
No title
おひさしぶりです><
ちょこちょこ遊びに来ていたのですが、
やっとコメントできました~~~(T T

おおおお!熱烈♪
あ、うちも同じく・・・ちょっと気を抜くと、
リバースしてしまうことがあるので、
一度に出すご飯の量、注意するようにしています^^;


No title
にゃん’sのお出迎えって嬉しいですょね♪
でも、熱烈すぎて(早く食べすぎて?)
リバースですか!!?
リバースしたあとのお顔、少しホッペのあたりが
スッキリ細くなってる気が(笑)
一泊でも旅行って楽しいですょね(●ゝ艸・○)
ぽちっ☆
No title
ジゲンくんの熱烈歓迎v(≧∀≦)v 
だよね…うんうん挨拶スリスリだし♪
コナンくんの熱烈…
うんうん!やっぱりゴハンはしゅがさんから
もらわないと食べた気しないのね~(^皿^)v
GW、うちは近場をうろうろです(・・;)

突然ですが、リンク貼らさせてもらっていいですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
No title
熱烈歓迎!!
どんどん、落ちてゆく~~♪(爆)
そないなもんです。

うちだって、むほぉ~~ってな顔で、
なんや~お前か~見たいに~~~~!
なってますから。^^

お茶とベビースターってかわいいですね。
ままごとみたいで。(^^♪

ぎゃは、オチがリバース!!最高。
甘えてるんだよね、多分、^^ニャひ。
No title
リンクありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします d(ゝ∀・*)
No title
おかえりなさいまし~♪
ベビースターの幅の広いのが好きです
お茶ってところが同じだわ(笑)

ジゲンくんきっと・・・
リバースしちゃう位寂しかったのかもしれませんね(>_<)
私も連休は出かける予定ないです( ̄∇ ̄*)
No title
熱烈歓迎!いいですね~
最近猫にウザがられてちょっぴりしょげてます

ベビースター、なんといっても焼きそば(マヨネ
ーズソース)味、意外と大好きです

家政婦は見たコンテスト、参加されてたんですね
なかなかたどり着けませんね~
No title
一泊プチ旅行お帰りなさ~い。
熱烈歓迎の後は・・リバースの片づけ^_^;
急いで食べすぎちゃったのかな。
ゴールデンウィークってどこも混んでるしなぁ~
うちも出かける予定はなしです(溜まった家事しなきゃ)
No title
GWうちも何の予定もないです
でもまっ、どこへ行っても混んでいるし高いからいいんですよ
猫とまったりするのが1番です
(と、強がってみる)

ありゃ、ジゲンくんリバースしちゃいましたか
しゅがさんがいるから、嬉しくて興奮しちゃったのかな?

管理者のみに表示
« アザラシ | HOME | 汚掃除 »

