--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/03.Mon

アザラシ

あざらし
お粗末さまでしたm(_ _)m

ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
むちPUMAに憧れて・・


前回は熱烈!?歓迎にコメントありがとうございました。
見事にお天気が良くてGW日和ですね☆
そうそうリバースジゲン、私が帰宅した日はご飯を食べるとリバースを繰り返しておりました。
心配だから病院に連れてこうか悩んだんですが
元気に走り回ってたので様子を見ていたら次の日には吐かなくなってました。
私が居なくてストレス溜まっちゃったのかしら!?なんて言ってたら
Fさんが「しゅがが帰ってきたことでストレス!?」と言ってました☆(-▽-)ムカツクー
毛玉の季節だから、それもあるのかな。ファーミネーター、カモン!!

>あじゃぽんさん、ピータンままさん
ベビースター美味しいですよね?☆お茶との相性も抜群!
電車の中で(一人)隣に座る男性の目もくれず
もしゃもしゃ食べてしまいましたw

>モラ家丁稚さん、ao-chanさん
家政婦参加してます?!!(忘れてた><)
コメントで思い出して投票しに行ったのですが
お二人のニャンズにもまだ会えませんでしたTT
なんか果てしないですね、あれ。


スポンサーサイト
おじ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
(笑)
ジゲンどん、寒くない??
早く帰ってこーーーい♪
No title
(´゚艸゚)∴ブッ
ジゲン君 今どちらに!!?(笑)
ぽちっ☆
No title
リバース治ったみたいでよかったですね
やっぱり嬉しすぎて興奮しちゃったんですよ、きっと

おや、ジゲン君GWに流氷に乗ったのかな
むちむちして、可愛いっ!
No title
プププッ(≧▽≦)
な~んてかわいいアザラシさん!
このアザラシさんは、どこに行けば見られるのかしら(笑)

ジゲン君、リバースが続いちゃったんですか??
心配だけど、元気なら、やっぱりストレスだったのかしら??
No title
だはは、はぁ~びっくりした。
お腹が冷えちゃうよ。
どんたくでも見においで~~~。

今日は、夏日で、半袖tシャツ1枚で過ごしてます
いきなりスンマセン
初めまして、しまねこと申します。。。
むちこさんのトコのコメントで見て、つい…(^_^;)

いやいや、良い感じではないですか!!!

ワタクシも、万年初心者なんですが(一緒にするな?)
愛猫をいじくりたくて
何だかここまで無理矢理。。。
でも全然まだまだですけど。

ところで、ジゲン君とコナン君
どっちもエライことイケメンですね!!
ウチは年増のアメショ(元♀)であります。

また、眼福求めてやってまいりま~す(^o^)丿
No title
あら~(>ω<、)
やっぱりジゲンくんにはかなわないよ~
モモも出直しだ!
ジゲンくんに弟子入りしようかなぁ(=^m^)




No title
おほー、ヒンヤリ涼しいかい^^
コロンコロンに切りとったんでしょ?
そうだよね、ちょっとデフォルメだよね?
現実じゃないよね…( ´艸`)
No title
どこにジゲンくんが!?
( ・o・)はっ!
見事な擬態(ё_ё)♪


しゅがさんが帰ってきてホッと安心して、興奮し過ぎたのかもしれないね(リバース)
元気でよかったです!
Σd(゚∀゚)
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
ジゲンニャン~~~~~!
アザラシになってしもうたぁ~~!
(○'ω'○)ん?寝てばっかだから?
そんなコトないよね~~!
うちもよく吐く子がいるんだけど、
元気に走り回ってるからダイジョブなのか?って思う。
元気がなかったら心配だけどね!
No title
ジゲンったらそんなところに放置されて。。
しゅがったら早速放置プレイしてるのね

あらしまねこさんが来てるわ
なぜか謝ってるわね、相変わらず変な人(笑)
初めてにしてはすごい違和感ないわよ
私もこんなのやりたいわー
No title
ジゲンく~ん、いつの間に漂流しちゃったの~(^^;)/
でもかわいぃアザラシジゲンくんだわっ♪
あははは(о^∇^о)

ジゲンくん~氷の上はひんやり冷たそう~(笑)

うちは子猫時代、
よくツチノコになってました。


しゅがさん、先日はコメントありがとうございました!
一周年プレゼント、いつも仲良くして頂いてる方にも、
お贈りする予定だったので、
ブツが出来たら、是非しゅがさんにもお届けさせて下さい!

その時は改めてご連絡先伺えればと思うので、
よろしくお願いしますm(__)m

管理者のみに表示

