--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/05.Wed

端午の節句

今日は端午の節句・子供の日。

ってことで!ほれほれ?♪

かぶと1
 「え?ださーい!」

何よー一生懸命作ったのよ?!(作り方わからなくて動画みた)

かぶと2
 「勘弁してくれ・・」

ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
楽しんでるのはお子ちゃまな飼い主だけ。

前回はオホーツク海あたりに放置されるジゲンにコメントありがとうございました!
いや?コロンコロンした体みてたらアザラシみたいだな?と
思って必死になって遊んでみました(もはや機械に遊ばれてる)

>しまねこさん
訪問&コメントありがとうございました♪
愛猫いじり楽しいですねー!てんでちんぷんかんぷんですが
気持ちに余裕のある時は色々いじってみたくなりましたw
目指せプーマーズ!!
しまちゃんにもまた会いに行かせていただきます(^^)☆

>モラ家丁稚さん
デフォルメって何だろか!?
ジゲンの体つきをまんま切り取りましたわよ…( ´艸`)

>むちこさん
分身むちおさん見て「こいつぁすげえ!」って思ったのよ。
褒めてくれるなんてうれしいわ☆
機械音痴なくせにミーハー心丸出しよ(-ω-;)ヾエヘヘ
みんな何で切り取ってるんだろう。。
キレイすぎてネ申!

本日のご訪問読みポチになります(>人<)スミマセン!
スポンサーサイト
猫S | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
うふふふ(≧▽≦)
コナンちゃん、妙に似合ってるわ☆
にゃんずは、お二方とも
被り物嫌がらないんですね!!
今日は、ご馳走かしら??
No title
2人共よくお似合いですょ~(*ゝ∀・*)b
被り物嫌がらないなんて羨ましいですw
ランキングぽちっ☆
No title
紙で作る兜ですねー!
久しぶりに見ました♪
これがあったんですよね(^―^)
私も折り方を忘れちゃってるかも・・・
二人とも似合ってるよ☆(v^ー°)
No title
コナンくん丁度いい大きさの兜だね!
似合っているのに~
ジゲンくんは…
迷惑そうだね (≧ヘ≦ )
No title
ダサくないよ~かわいいぜ!!
おい~ジゲン君ずれてんじゃないかいな?
これかぶって、チャンバラやってたな~。(冗談です)

そんなに古くありません。(笑)
No title
おぉ~、上手ですね~(^^)
お2人ともよくお似合いですょ♪
ジゲンくんにはちょっと小さかったのかなっ(^^;)
No title
うわ~可愛い(*^。^*)
ジゲンくんもコナンくんもよく似合ってるよ♪
私も去年、動画で作り方見ました^_^;
No title
勇ましいですよ~( ´艸`)
さすがしゅがさん、なにげに色合いセンスいい~v-218

私も甥に折ってやろうとして思い出せず、
折り紙の本買いました(^^;ゞ
No title
ブログランキングから遊びに来ました。
ジゲンくん、コナンくん本当に可愛いですね!(^^)!
又遊びに寄らせて頂きます♪
ナイスだわ~~♪
サイズがぴったりだぁ~~~!
いいよ~いいよ~似合ってるのにね~♪
そういえば・・・小さい頃に折り紙とかで
よく作ってたのに、今じゃ~~
なぁ~んも作れなくなってる・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
No title
なかなかコメントできなくて申し訳ありません!!

カブトださくないよぅ!!かっくいいよぅ!!
実はうちも折ってみようかと思ったのですが・・・不器用すぎて出来んかった・・・(涙)

やっぱりコナンくんはまだまだ頭の大きさではジゲンくんにかないませんなぁ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今更ですが。。。

ぐふふ、折り紙が新聞紙ってとこがまたツボです!
ほんわかあったかい気持ちになりますにゃ~
そうか、オトコノコですもんね。
やっぱお節句はちゃんとしないと!!

…って、ウチの”ひなまつり”は手ヌキだったなぁ。
来年はしまのお雛さま目指してみようかなっ
(覚えてるかしらんwww)

管理者のみに表示
« サイズ | HOME | アザラシ »

