--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/07.Fri

サイズ

添い寝3
こう見るとまだまだ小さいコナンだけど

添い寝
横に並べると長さは一緒に見える。
厚みは全然違うけど(:^3^)

体重差1kgしかない2匹だけど、1kgしか差がないのが不思議。
(抱っこしてもジゲンのがずっしりしてるし)
どこに錘を隠しているんだろう??


ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
前回は兜を被らされた2匹にコメントありがとうございました!
すんごく嫌がってました^^;
本当はもっと可愛い兜を作りたかったけど
新聞紙しか見つからず・・って2匹にはどうでもいいかぁ(笑)
今って折り紙の折り方も動画で検索できるから便利ですね☆

>クウママさん
ご訪問ありがとうございます☆
私も後ほど遊びに伺わせて頂きます(^^)
また遊びにいらしてくださいね☆

>いぬさん
ぬぉぉ!お久しぶりです?!!お元気ですか?!?
コメント気になさらないで下さ?い!(^O^)ノ
とはいえ、久々のコメント嬉しいです☆ありがとうございます!
ジゲンの頭に、この兜はそりゃきゅうきゅうでしたよ☆



去勢してない=錘か!?
添い寝2
 ジ「セクハラだ」
スポンサーサイト
猫S | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
並んでるとコナン君小さく見えますね~^^
でも横になって並ぶと....確かに厚みが(笑)
コナン君ゎ去勢まだですか
今年するのかな?
でも去勢後ゎ太らない(太りすぎない)ように
注意しなきゃですね~
ぽちっ☆
No title
並んでおねんねショットかわいい~。
ジゲン君、お首は何処にいっちゃったんでしょうかな
コナン君去勢前か。
凛も、避妊前ですから、姫と長さはそうかわらないんですけど、太りませんね。
食欲が凄いから、後が大変そうです。
No title
仲良く並んでますね~!
何だかだんだんと顔も似てきたような気がします
本当の兄弟って言っても納得しちゃう♪
並んでると可愛さも二倍です
ジゲン君は骨太なのかしら?
No title
ほんとだっ!横になると同じくらいかも♪
アメショーは力強く筋肉質になるって
聞いたから、脂肪じゃなくて筋肉なのかも!
同じ格好で寝てるなんてかわいいわぁ~♪
No title
アレ…ジゲンくんこの間のアザラシ、デフォルメじゃないのね( ´艸`)
そのポヨンの体好きよ♡
コナンくんは今何㎏ですか?
タラは1年で4.4kgになったけど、なんだかまだでっかくなるような、
縦にもまだ伸びてるような…。
No title
座って並ぶとまだまだ小さいコナンくん。
寝ころがると長さは同じだね!
厚みは…(-ε-)
これは重ねた年月の差だね。
人も同じだから。。。
シンクロで寝ている姿、かわいいね(*゚ー゚*)
No title
可愛いですね
柄もほんとほぼ一緒なんですね
アメショって柄はみんな同じなのかな

兄弟仲良しでいいですね
No title
仲良く座ってる写真を見ると兄弟のように見えます。
コナンくんはまだまだ若いですからジゲンくんの
ズッシリ感はこれからでしょうか!?
息の合ったジゲンくんとコナンくん可愛いですね(^^♪
No title
長さは同じですね、やっぱり身のつまりが違うのかな??^_^;
アメショの♂って顔は小顔なのに・・長さはあったりしませんか?
うちもかなり長めです(・・;)
No title
コナン君はまだまだオチビちゃんですね~
ジゲン君よりも小さいわ♪
(って当然なのかな)
やっぱり一緒に暮らしていると似てくるのでしょうか?
座ってる姿も寝ている姿もそっくりですね☆
No title
色違いでシンクロ~~~v-10
良いですねぇ!!

縦の大きさはほぼ揃いましたけど
厚み(笑)はちょいと違いますね。
しまも3kg台なんですけど、オンナノコだからか
ボリューム感では負けてます。
(お腹はやっぱりポヨポヨなんですけどwww)

猫って年齢不詳でいいなぁ~~~
No title
コナン君とジゲン殿の差は本当に1kg???って
思うくらい貫禄がすごい…
もちろん、ジゲン殿のことです^^;。
コナン君が同じくらいになったら、
なんていうか、もっと私は癒されそうな予感♪
コナンちゃん大きくなりましたね~!
っていうか、私はジゲンくんがこんなに痩せたことにびっくり(◎o◎)
がんばったね~ジゲンくん、いやしゅがさん(^∀^)ノ

管理者のみに表示
« sunny day | HOME | 端午の節句 »

