--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/09.Sun

sunny day

今日はいい天気なので布団と一緒に猫らも干されております。
ぼっこ
  「どうもどうも」

kako-cLHL58jKU7FvcQBz.jpg
お日様気持ちいいかい?

ぼっこ5
  「なかなかいいね」

ぼっこ2
お日様気持ちいいかい?

ぼっこ3
  「最高だぜ」

そうけそうけ、良かったのぅ☆


ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
上段と下段を交換しながら堪能してるのがおもしろい。

前回は体重1kg差兄弟にコメントありがとうございました。
再び体重を量ってみたのですが
ジゲン5.1kg コナン4kgジャストで
やっぱり1kgしか差がありませんでした(何を疑ってるんだ)
コナンも虚勢後には肉付きがしっかりしてくるのかしら!?

しまねこさん>
しまちゃん3kg台!?同じアメショでも♀と♂では重さも全然違うもんですねぇ!
ジゲンの体重が当たり前になってたので、びっくらこきました(゜□゜;)

基本的におなごは皆軽いものなのかな?


スポンサーサイト
猫S | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ケージごとベランダで日光浴!!
凄いアイデアですね。
ジゲンくんとコナンくんが交互に
入れ替わってるのがいいですね(笑)
コナンくん見た目4kgもあるようには
見えませんね(^^ゞ
No title
ここのところお天気続きで気持ちいですね♪
日光浴でフカフカになったかな?
うちはデュークは日光浴苦手です
どちらかというと日陰を好んでますね
No title
こりゃあいい~。
ビタミン補給も出来ますからね。
ふかふかに、ジゲン君も、コナン君もなったんじゃないの?
家は、風呂に入れなきゃ、抜け毛が凄いんで、
いつも全身毛まみれ~です。
コロコロ作ってる会社に表彰してもらいたいです(笑)
No title
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ケージごと日光浴ですかっ!!!
これなら危なくなぃし、ビタミンも
たっぷし吸収できて(・∀・)イイ!!
今日も暑かったですもんね(゚ー゚;Aアセアセ
ランキングぽちっ☆
No title
干した、干したね( ´艸`)
上と下を入れ替わりながら…かわいい~
きっとフカフカになったね!
体重…1kgなんてどうってことないの。
コナンくんすぐに追いつくわよw
No title
なはははっヾ(≧∇≦)〃 ♪
干されとるぅ~~~~~!
最近暑いくらいだものね~~!
うちも猫毛だらけの布団をバサバサしながら
全部干したよぉ~~~~!
やっぱ男の子の方が大きくなるし、
筋肉も付くから女の子は割かし軽いかもね♪
No title
な~るほど!
こうゆうスタイルも有りですね☆(v^ー°)
思いつかなかったです
これなら安心して出しておけます
ニャンコ干し可愛くって最高です
No title
これ、干されてるの!?
都会じゃ外に出せないもんね。
にゃんこ干し。
初めて見たゾ。
日差しを浴びて気持ちいいんだね(^・^)b
さ、リフレッシュ、リフレッシュ♪


No title
気持ちよさそうですね
触ると結構熱々なんですよね
うちは出窓でもっぱら日光浴です

ジゲンくんのお鼻がクンクンしていて
可愛い
No title
基本的におなごだけど5キロあるわよ
なんでかしら。
ひなたぼっこいいよね~
ウチも最近ずっと屋根にいるわ
そろそろ日焼けの季節なのに。。
No title
にゃんこ日を浴びると、からっとしたお外の
匂いになるよね
うちも良く外に散歩に出るから、天気のいい
日は返ってくるといつも毛がフカフカ、気持
ちがいいんです**

No title
日光浴、いいですね(^^)/
ジゲンくんもコナンくんも、
ふっかふかだぁ~♪
No title
おおっ、ケージこと日向ぼっこ
いいアイデアですね(*^^)
うちは抱っこで日向ぼっこが多いから
これから日焼けが・・怖い。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やっぱり猫も日光浴大事だね!
猫も布団のようにフカフカになるのかな?
うちの日向ぼっこは室内だから
外の方が気持ちよさそうだね(*゚ー゚*)

うちのモモももうすぐ5kgv(≧∀≦)v 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なるほど~!
ゲージ丸ごと日光浴かぁ!こりゃいい!
ジゲン君の鼻のアップーーー!
悶えるぅーーー!
今度は、コナン君の鼻アップを~
お願いーーーーー!笑
No title
ジゲン君とコナン君はお家ごとベランダへ出ていたのね~
安全でいい方法だわ!
やっぱりにゃんこは日光浴大好きですよね~
このあとは太陽の香りでフカフカにゃんこになってましたよね!

管理者のみに表示
« 作戦 | HOME | サイズ »

