--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/14.Fri

めしゃ?まだかい。

台所で空腹を訴える2匹。携帯はコチラ

コナンは上目遣いでニャーニャーと訴え
ジゲンは置物のようにカリカリが降ってくるのを待つ。
訴え方も猫それぞれでおもしろい。

よく見ると口をペロペロしています。
そう!君ら食べたばっかだよ!(-▽-;)


ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
志村けんのコントかいっ。
スポンサーサイト
ムービー | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
あはは。
めしゃ~まだかい?志村!後ろ!!って叫んで
しまいました。
コナン君かわいいですね。あげちゃうよ~。
ジゲン君は、そんなところで置物かと思っちゃったよ
大人しく、待ってるなんて奇跡。
うちは、頭に乗ってきます(爆)
No title
コナンくんはかわいらしい声でごはんのおねだり♪
ジゲンくんは切ない目でおねだり…
って!ほんと口、ペロペロしてるΣ( ̄ロ ̄lll) 
食べ終わったばっかりとは思えない
光景に((((((ノ゚⊿゚)ノ
No title
声もかわえぇv-10
食べたばかりっていうとこがミソですね。

毛色のせいだけど、ジゲン君が浮き出て見えた。
動くジゲン君、キレイv-353
No title
コナンくん上目遣いで可愛い声も
いじらしいけど、ジゲンくんの
ひたすら黙って訴えられるのも
辛いですね。
うちの子も食べて2時間ぐらいで
催促される時があります(*_*)
No title
コナンったらなんてかわいい声!
男は黙って。。のジゲンもいいわ~
猫がないてる時、舌でツツッってみんなやるのね(笑)
No title
うちも一緒です
で、要求の仕方はコナンくんと一緒
食べたばかりなのにさらに食べたいと・・・
育ち盛りなのかな

ジゲンくんはほんと置物みたいですね
眼力で訴えてるのかな
どっちもほんと、可愛いな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コナン君の声が可愛い( ^ω^)
食べたばっかりだったのね
ご飯がいいのかママに甘えたいのか・・

ちゅちゅは完全にジゲン君タイプです
ひたすら無言で目力で訴えます(^―^)
No title
かわえぇ(〃д〃)
ニャーじゃなくて、ナータイプね。
ジゲンくんは普段も無口でクールを貫いているの?
無口の攻撃の方が効くのよね…
No title
コナン君の声だぁ~
めちゃ高くて可愛い鳴き声ですね♪
ってご飯食べたばっかり!
食べ盛りだから仕方ないって?

うちの子もお腹が空くとフードテーブルの前でひたすら鳴き続けます。出てくるまで諦めません・・・
No title
声可愛いっっ(〃▽〃)
置き物みたぃなジゲン君も可愛い♪
訴え方もそれぞれなんですね~(´▽`*)アハハ
ウチゎやたら鳴いてワタシの後に
ピッタリくっ付いてますw
ぽちっ☆
かわいい鳴き声!!
コナンニャン~~~~~!!なんて
かわゆい鳴き声なのぉ~~~!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
もうそんなんされたら山盛りで
あげちゃうわぁ~~♪
(○'ω'○)ん?食べたばっかなの・・・?
それでもこの催促~~~~!!
ん~~~じゃぁ~にぼしとかあげるっ!
No title
きゃ~~~んv-10
どっちもかわいすぎるぅぅぅv-238
No title
コナンくん、か細い声ですね
そんな声で甘えられたら、ついついおやつでも
あげたくなりますぅ
最後にコナンくんの大事なものが・・・
見えちゃった(≧ω≦)
コメントありがとうございます!!
まとめてのお返事ですみませんっ。
皆さんちの猫ちゃんも鳴く子と鳴かない子と色々ですね~♪
性格なんですかね?鳴かない子は仔猫の時も静かでした??

コナンは本当によく鳴く子で(独り言なのかも?!)
兄ちゃんの分まで鳴いてくれてるのかもしれません(なわけないか)
ジゲンはジゲンで本当たまにしか鳴かないので
これはこれで飼い主ドキーン!なんですよね。
女の涙と一緒でしょうか 笑。


>むちこさん
「ツツっ」そうね、何でかしらね?笑。
初めてこの呼び方考えた人すごいわっ。
だいたいの猫はこれで振り向くもんね~!
わんこはこの呼び方じゃ振り向かないのかしら(・・ )
あじゃぽんさん教えて!

管理者のみに表示

