--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/15.Wed

懐かしの

070213_1327~0001

ちびっ子時代。




ぶりっこは相変わらず!!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
おじ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ジゲンさんのやんちゃぶりが、この頃から
発揮されてたような写真ですね(^v^)
でも…ぶりっ子だったのかヽ(゚Д゚;)ノ
いつもコメントありがとうございます♪
是非リンクお願い致します。
こちらもさっそく張らせて頂きますね(^-^)
ちびジゲンくんかわいぃですね
自分をいかに可愛く見せる方法を知ってますな(≧ω≦)
あじゃぽんさん
ぶりっこですよ~w
要求がある時の上目使いったらもう・・!
要求が済むともう、無視。どんだけ呼んでも無視。
猫って天性のツンデレです(--;)
くろねこ419さん
リンクありがとうございます♪
さっそく貼らせて頂きました(^^)
ちびの時、皮膚病だったので
カラーなしの写真が
少ないんです、なのでこれは貴重な一枚だったりします。
自分を可愛く見せる方法はもちろん、
自分が可愛いこと知ってますよね・・ツンデレめ 笑。
ありゃぁ。。こりゃかわいいねぇ 
ウチもツンデレよ
自分のかまって欲しい時だけ寄ってきて、勝手な奴らよのぅ かわいい奴らじゃ


むちこさん
本当、本当、このツンデレぶりがたまらんのよねぇ。
あぁ…かわゆい(〃ω〃)
あは!猫かぶっているのね♪
エプりさん
ツンデレですよ~わかっちゃいるのに毎回騙されますよ~(^^)b

管理者のみに表示
« 満月 | HOME | もきゅ »

