--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/12.Wed

プレゼント☆

先日、卯月さんのブログ『ちゅちゅルーム』が一周年を迎えられ一周年記念プレゼントに応募させて頂きました。

で、昨日そのプレゼントが届きました!

シーバに紅茶&コーヒー

kako-TFzbKZ9OQIFlrmAQ.jpg
ちゅちゅちゃんのチロルチョコ☆(勿体無くて食べれません!)

present2.jpg
そして卯月さん手作りのバンダナ!アーンド

present3.jpg
首輪!!↑襟付きの、この首輪かわいすぎます!!
さ、さ早速着けてみようかねぇ☆

present4.jpg
 「会議を始めようか

present5.jpg
 「はい、しゃちょさーん」

卯月さん素敵なプレゼントありがとうございました!
交互に着けては興奮して妄想炸裂しちゃってます☆
壊されないように大事に使わせていただきます(^▽^)ノ



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
昨日は魚強奪失敗ジゲンにコメントありがとうございました。
ジゲンは目を離しても手がスロ?で出てくるので
テーブルに乗っていても安全なのですが
コナンはもうドラ猫か!ってくらいの勢いで取る!そして去る!
とするので目が離せません(++;)
こないだアジの開きを独り占めしようとしてました。。結構凹むよ、そのガッツキ具合(--;)

>ぷんちゃんママさん
バ、バレたか!!笑。
しっかりとカメラ片手に待っちゃいました!
飼い主の悲しい性ですなぁ(^ω^;)エヘ

>とむさん
コメントありがとうございます!
「好きです。」だなんて
ドキドキしちゃいますわ!(おめーじゃねーって)
また気軽にコメント残して下さいね☆
OLの休日風?(ヘアバンド)
present6.jpg
 「顔洗わなきゃ?」
つぶやき | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
才才-!w(゚o゚*)w
ステキなプレゼントですねっっ!!!
手作りの襟付き首輪にバンダナ
めっちゃ可愛いです~(●´艸`)
「会議始めようか」なんて表情と合ってますね♪
OL風ヘアバンドも面白いなぁ(笑)
ぽちっ☆
No title
きゃ~!
素敵な首輪ですね!
これが手作りなんて~~
器用な方が羨ましいわ☆

ジゲン君もコナン君もすごく似合って可愛いですぅ♪
No title
ジゲンくんもコナンくんも首輪似合うヾ(*>∀<)ノ゙
取り替えた所も今度是非♪
手作りなんてすごいですね!
ヘアバンドのコナンくん全然嫌がってない(=・ェ・=?
No title
,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
なんてかわいいバンダナ~~!
しかも首輪も~~~!
襟付きだなんて、なんてナイスなの!
ジゲンニャン~~ちょっと気持ちが
引き締まる感じかしらぁ~((●≧艸≦)プププッ
No title
やだ~( >▽<)ノOL風ケッサク!
あのですね、前々から抱いていた疑問(´・ω・`)
野良猫だった子は意地汚くなくて
野良生活をしたことがないタラが
とっても意地汚いのはこれいかに?
No title
2ニャンともよく似合ってます!
可愛いな
それにヘアゴムのコナンくんキャワィィ~
女の子みたい

うちも今度やってみたいけど
きっと固まるだろうなぁー
No title
一周年記念に自ら手作りバンダナ&首輪
素敵ですね!!
裁縫が苦手なので、羨ましいし尊敬ですね(^^ゞ
ジゲンくんコナンくん良く似合ってますねe-266

No title
写真付きチロルチョコだ~
愛のおすそわけかしら♪

バンダナも首輪も可愛い!
手作りなんて凄いな~
ウチのピータンも
首輪してくれたら
こんな可愛いの付けてあげるのになぁ
No title
おぉ~素敵なプレゼントですね(*^^)
手作りの首輪も可愛い(手先が器用って羨ましい)
ジゲンくんもコナンくんも似合ってるよぉ~
うちも襟の首輪があるから・・今度会議でも
やっちゃう?(あっ、シーバについてとか)
コナンちゃんのヘアバンドも可愛い(#^.^#)
No title
きゃ~(^―^)
ありがとうございます~!
ジゲン君やコナン君に付けてもらえて
とっても嬉しいです♪

ヘアバンドという使い方もあったのね!!
新発見です
ブログで紹介して下さってありがとうございます(^―^)
No title
OLの休日?
こんなことしてないわよ
休みの日は、顔すら洗わないわよ
あっ 洗顔料って意味だからね!
さすがに水で洗うぐらいは、、
してたような… ぐぅ。。
No title
しゅがさんの所にはバンダナも届いたんですね~!
ジゲン君、絶対バンダナが似合いそう・・・
なんってったって、渋い男ジゲンですからね☆
かわいくって、もったいなくって使えませんでした(^^;
誕生日につけて、今はお宝BOXに入っていますw
No title
いいないいな~~~。
チロルチョコ、食いたい~~(子供か!)
プレゼントって、こうも人の心を鷲掴みしてしまうんでしょうか。
実は、家も立った今、あるところから、
届いたんですよ、サプライズで。
嬉しいですよね。お顔も知らないのにこうやって
繋がってるのって、素敵だ\(^o^)/

だはは、会議ですか?OLの休日(爆)
社長~~~。入社させてください!!

管理者のみに表示
« YOGA | HOME | 作戦 »

