--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/13.Thu

YOGA

YOGA2.jpg
  「ウェストに効くポーズ!!・・・グェ」


ポチっとな☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
効果はあったりなかったり(-ω-)

昨日は素敵なプレゼントにウハウハの社長&OLにコメントありがとうございました。
私は手先が不器用&アイディアも全く思い浮かばないので手作りの物を頂くと本当に感動してしまいます。
首輪はお店で買うって頭があるのでそりゃもうギャフンです。
せっかくの素敵なプレゼント、ケンカで壊されてはたまらないので
私もイベントのときに使用させて頂こうと思います(^-^)

>モラ家丁稚さん
性格なのかな?それとも猫界のルールが備わってるのかな?
うちは両方ともペットショップからだけどコナンは本当にひどいのよぅ。
ジゲンのリバースした物を食べた時はさすがに凹みました(TωT)シクシク
YOGA.jpg
  「あ?疲れた。ビール飲も」
スポンサーサイト
おじ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
ジゲン君、
新体操の日本代表メンバーに入れそうだよ^m^

その下は・・・ビール腹?’(でも、やっぱりちょっと痩せた?)
No title
ヨガのポォズ、キツそーだなぁヾ(;´▽`A``

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ヨガ終わったあとのビール!!?w
どすこい座り、ステキです♪
ぽちっ☆
No title
ちーん!
ちーん!
いやぁ~んv-238
しゅてき!
No title
あれ・・??
一瞬どっち向きか悩んじゃった(o^ ^o)
すっごくウエストに効きそう!
でも、その前につっちゃいそう・・・
加減して真似してみよっと

いいわねー!
あぐらでビール!つきあってくださ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
No title
ちんちろち~~ん♪…(*ノ▽ノ)イヤン
ジゲンニャンなんとも羨ましい軟体だわぁ~♪
でもそれよりも最後の写真に
食いついてしまった・・・((●≧艸≦)プププッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジゲンくん!スゴイよそのヨガポーズはw(゚o゚)w
ウエストくびれのナイスバディになれるの?
モモにも教えて(=゚ω゚)
疲れた後のビールは最高だね♪
お腹にコップのせるの?
No title
ついにヨガを始めましたか!
ん!これってえびぞってんの?
体が柔らかいですね~。
(当たり前だよ、ニャンコですから)
おいおい、疲れてビールって・・・
おいちゃんと、飲みますか?(笑)
キリンビールが好きなんですけど。はは。
No title
ジゲンくんヨガ気持ち良さそう!!
運動の後のビールは美味しいよv-275
一緒に飲みたいな(^^♪
No title
うははっ(*^。^*)
ジゲンくん、私が同じ格好をしたら・・
即入院しちゃいそうよ(笑)
ビールおつぎするよぉ~♪
No title
ウエストにきくのね。
でっち、頑張ってマネします( ̄ー ̄)
…ってできるかーー!
ビールは生でよろしいですか。
No title
おぉ~、ヨガってますねぇ~(^^)/

今度はジゲンくんとビールが一緒のコラボを期待しますっ♪
いつもコメントありがとうございます!
まとめてのお返事で申し訳ありません。
猫って本当にやわらかいですよね。あんなポーズを人間(ってか私)が
きめたら腰をグキっとやってしまいそうです 笑。
お腹にお肉がたんまりなのに、股メンテとかよく出来るな~と感心します。
飼い主は靴下履くのにウェってなってるのに(-ω-)

>みっちーさん
ちーん!
ちーん!
しゅてきでしょ☆
今度ちん特集してみようかとw

>かりんさん
ちんちろち~んって何でこんなに可愛いんでしょう。
気づけばちんちろ写真がたまってきたので
今度ちん特集やっちゃおうかしら!(σ>▽<)σ

>ニャユモさん
お腹にコップ・・想像すると萌え~!!

>秀さん
おつまみは枝豆ちゃんでキマリ☆ですね!

管理者のみに表示

