--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/18.Tue

くつろぎ

くつろぎ
仕事から帰宅したFさんを出迎え、そのまま膝の上でくつろぐジゲン。

くつろぎ2
何だかとっても嬉しそう。

くつろぎ3
 「かわいいなぁ?」
Fさんもデレデレ。

くつろぎ4
 「もっと言って♪」

くつろぎ5
なんかちみら・・・

くつろぎ6
ラブラブで妬けるわね!


ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
小さな幸せを感じる瞬間でもあり。


くつろぎ7
ケツ写真頂きました?♪
邪魔者>しゅが。
スポンサーサイト
おじ | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
No title
ラブラブですね~♪(●ゝ艸・○)
しゅがサン、邪魔者扱いされちゃったの?w

ケツ写真、ステキです(萌´▽`)
ぽちっ☆
ジゲンくん、完全にくつろぎモードですね(*^o^*)おめめまでうっとりしちゃって…(o^∀^o)
これではFさんも動けませんね(笑)
確かに、ここまでお互いに幸せそうにしていると、ちょっと妬けるかも…
あ、でも男同士ですから~(笑)
No title
うわっ、ラブラブですなぁ(*^_^*)
うちは逆だからこんな姿を見たら・・
’いいな~いいな~’を連呼しそう。
プリッっとしケツ写真・・いいわ(萌)
No title
今日は、ポチッ!だけで…
スイマセン!!!!!
No title
至福ですよね
いいなぁー

プリッけつもサイコーです!
No title
シヤワセヽ(´∀`)ノ
男子同士で仲良しなんてねっ。妬けちゃうわね。
ジゲンくんフッカフカだね~。
抜け毛もすごいかい?
No title
ジゲン君、まったり寛いでますね。
凛が膝には乗ってきますが、
姫ちゃまは、乗ってこなくて肩に乗ってきますよ(笑)
なんちゅうネコじゃ!
毛が抜けまくってます~。たまらんです。はは
No title
家では女子チームは作れますが
おっさんは一人なので、寂しくお茶ひいてたりします^m^
でも、オトコノコの猫は要らないそうです(^_^;)アレ?

「猫であっても♂と暮らす気はしない…」だそうで(笑)

ウチのおっさんのハーレム要員は「オバサンと猫」★
No title
,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
見えてる~~~~!
なんだかかわゆい物が見えてる~~!
(。-`ω-)ンー・・・また変態っぽくなっちゃった・・・
自分以外の人とのイチャツキは少し
ジェラシーが出ちゃいます・・・ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
No title
う~んジゲンくんかわいいヾ(*>∀<)ノ゙
ちょっと~ 羨ましいぞー!
これは妬けますね
ケツ写真ありがとうございます(^皿^)v♪
No title
ジゲン君はお膝猫なんですね~
羨ましいなぁ~可愛いなぁ♪
No title
色白ジゲンくん可愛いですね。
膝の上でまったりモードでお目目うっとり
Fさんも至福の時間ですね!(^^)!
No title
あらま~!ラブラブですね~♪
鼻に毛が!!と気になるわたし・・・
No title
Fさんの服になんて書いてあるのかが
やたら気になるわ。。
「が~」?
No title
おはようございます

先日はあーちゃんへの暖かいコメント
ありがとうございます
母もクロちゃんも気持ちを切り替えて
頑張っていますd(^^*)
あーちゃんは今頃元気に駈け回って
いると思います

ジゲン君、優しいお顔で幸せそう~♪
ホントにチョット妬けちゃうでしょうね(^―^)
No title
このモフッとした感じがたまりません♪
まだまだ冬毛が抜け足りないのかな?
目の前でこれやられちゃうと、嫉妬してしまいます…ム!
同じく、邪魔者>ao-chanです


いつもコメントありがとうございます!
まとめてのお返事で申し訳ないです。ジャラシーしゅがです。
何でですかね、Fさんの膝には乗るのに私の膝には乗ってこないんですよ 涙。
小さい時には私にべったりだったのにぃ!涙。
でもね、たまーに、本当たまーに乗ってくることがあるんです!
そんな時は嬉しくて泣いて喜んでしまいます。
(人間の扱い心得てるな)
男同士なのにラブラブで・・悔しいです!!(T∧T)


>しまねこさん
あ、なんか旦那さんの言うことわかる気がします。
私も自分が女だから動物は♂に惹かれてしまうんですよね(^^)
でもハーレム味わってるのは男のFさんだけど・・。

>むちこさん
よく見てるわね~!
「が~まるちょば」のが~よ♪

>ao-chanさん
まだまだ抜けてますね~!
いつ生え変わってるのかわからないくらい
365日抜けてる気がしてなりません(^∧^;)

管理者のみに表示

