--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/19.Wed

迷う猫

まよう
 「おはようございます。」

まよう2
 「皆さん朝のトイレタイムはお済みでしょうか」

まよう3
 「僕は、黄色でしようか」

まよう4
 「茶色でしようか」

まよう5
 「迷っています」

どっちも変わらんから早く出しちゃってちょうだい(-ω-)

まよう6
 「よし!今日はこっちだな!」

ポチっとスッキリ!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
おじ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
(´▽`*)アハハ
トイレどっち使うか迷ってるんだ
どっちも変わらない気もするけど(笑)
色でその日の気分を表してる!!?
ラストの写真、可愛いな(〃▽〃)
ぽちぽち☆
No title
どっちが、どっちを使うとか決まっている
訳ではないんですか?
砂がちょっと違うとか

トイレはね、大きいのはできるだけ
人が出かける前にしてほしいですよね
帰った時に素敵な臭いで迎えて欲しくないし
これから暑くなると、これまた・・・・
No title
ぷぷぷっ(^m^)
しゅがさんちでは、にゃんずが
どちらのトイレでも自由に使っているんですね☆
うちは、羽布団で粗相をする癖があるので
寝室にもトイレを置いていますが
気がつけば、そちらはちっこ専用となっていました(^^;
ジゲン君、しっぶ~いお顔で迷っているけれど
どっちでしたのかしら??
No title
今日は黄色の気分なのね(^―^)
ちゃ~んと二つあるから仲良く
使っているのかしら?

乗せたお手々が可愛いです
うちはお尻が高めの時が時々あるので
まわりにガードをつけてるんです(段ボール製)( ^ω^)
No title
ジゲンくん迷っちゃっているね。
同じトイレでもその日の気分によって
違うのかな?
そうそう、朝はなにかと忙しいから
早めにお願いしま~す(^0^)/
コナンくんも決まってないの(=・ェ・=?
No title
あはは、ホントに迷ってる~~。
ジゲン君らしいね。(何がらしいんだろう)
家は、トイレは1つしか使わないんで。
取り合いになっちまいますよ。
茶色のが、おしゃれですね^^
No title
ジゲンくん迷ってますね。
うちもトイレ2個ありますが綺麗なのに、
しない時があるので困ります(*_*)
ジゲンくんって穏やかですよね。
表情見てると癒されます(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
「しま」しか居ないものですから
ちょっと珍しい光景(笑)

そうか~、特に”どっちがどっち”って
決まってる訳ではないんですね?

この配置ってことは2にゃん並んで…なんて
こともあるのかな~(^o^)丿
うひょひょ!お食事中の方、すみませーん!
いつもコメントありがとうございます!!
まとめてのお返事で申し訳ありません。

朝のトイレタイムは猫にとっても大事!?なのでしょうか。
前日に洗ったからキレイなはずなのに
暫くこの場所でフリーズしていました。
何を考えているんだか・・笑。
早くしないと膀胱炎になっちまうぞい☆

>ジョアははさん
トイレは2匹とも共用です☆
コナンが来たばかりの時は分けていたのですが
目を離したすきに入れ違いでトイレを使ってる事が増えたので
共用にしました☆
そう、夏はなるべく居る時に済ませてくれると助かりますよね~(^^;)

>秀さん
本当は茶色で揃えたかったんですよ~TT
他に買いに行く余裕もなかったので黄色にしちゃったけど
通販という手があった・・TT

>しまねこさん
そう!並んでショットを狙っているんですけど、なかかなか撮れずで~!
カメラカメラ!ってもたもたしてる内に
コナンが終わってしまうんですよね(^^;)
早いよ、コナンくん。

No title
なんちゅ~かわいいv-10

管理者のみに表示
« NOOO!!ME!?  | HOME | くつろぎ »

