--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/21.Fri

こたつ撤去

こたつ4
 「あれ?」

こたつ2
 「なんか変わった?」

こたつ布団をやっとこさ撤去しましたよ。

こたつ5
 「本当だー」

こたつ6
 「トンネル通過?ポッポー」

こたつ
 「雨宿り?ヘヘーン」

今年は例年よりもこたつが大活躍だった気がします。
猫らのための撤去先延ばし?いえいえ、冷え性な自分のためでございます(`▽´)エッヘン

ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
月曜日がちょっと寒そでドッキドキ。

こたつ3
 「見晴らし最高?♪」
↑ファンの音が怖くてこたつの稼動時は一切中に入らなかった猫。
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
ふふふ、
ワラワラと集まってるv-238
やっぱり猫はコタツが好きだよね~♪
うちにはないので、テーブルを布をで覆ってくれとやんややんやの大騒ぎですよ=^□^=
No title
今日は暑かったもんね~~~!( ノД`)
ジゲンニャンもコナンニャンも、いつもと
違う光景にワクワクしちゃったかな~?((●≧艸≦)
そっかぁ~ファンの音が苦手だったのかぁ~!
これだったらダイジョブだね~~♪
No title
今日は暑かったですもんね~(>_<)
コタツ布団がないと少し部屋が広くなったような
気がして、ちょっと嬉しい♪
ニャンズたちは雰囲気の変わった部屋を
チェック隊ですかね (*^m^*)
No title
丸見えだじょー(='m')。
かくれんぼできないね。
ところで、ファンって、なに?
コタツにファンが付いてるの?
ええ?私には未知の世界ですわ。
これだもの、昔の人って言われるんだわ・・・・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
No title
蒸し風呂だった、福岡はもう最悪です~~。
未だ、出してたんですね。
暑さがぶり返してきましたよ~。^^

だははは、ジゲン君、意外にびびり~~なのかぁ?
スッキリして、いいねー。
暑いのはNGですけど。

お菓子おいしかったです~~~。
ありがと~~~~~。
No title
今年ゎ寒い日が長引いたり、今日みたいに暑かったりで
なかなか冬物が終えなかったりしましたもんね
ウチも先週やっとホカペ片付けました
ジゲン君とコナン君、ファンの音が気になって
冬もこたつの中に入らないんですか?(´▽`*)アハハ
今ゎ見晴らしよくてこたつの下で寛いでるのかな?(笑)
ぽちぽちっ☆
No title
今日はまた暑かったです。
季節の変わり目はなにかと忙しいですよね。
ジゲンくんとコナンくんも部屋の感じが変わると
チェックしてるようですね(^^♪
No title
あ~うちもそろそろホットカーペットとか、
ストーブとか、撤去したいな~ぁぁ。
しかも今日は思いっきり夏日だったし・・・。
こんな時に面倒くさがりで困ります^^←自分がw

2人とも新しい景色に興味津々のようですね~!
しばらくこのままにしておきましょう(笑)

No title
こたつってなかなか別れがたいアイテムよね。
ジゲンくんもコナンくんも、景色が変わってうれしそ~

レボリューションは、ノミ・ダニ・回虫・フィラリア予防に
なると病院で説明されましたぁ。
フロントラインとどっちにする?と聞かれて、レボリューションにしてた。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うちは薄い布だけ掛けてあります
梅雨時期が過ぎるまでそのままかも・・・
時々寒いですから・・・(*^~^*)
でも、すっきりしたら気持ちいいだろうな~っとも・・・

ジゲン君たちはファンの音が嫌いなんですね
ちゅちゅは炬燵が大好きなんです
No title
ようやくだんだん夏物に以降しつつあります
とりあえず扇風機もだしました
でもまだカーペットです

そのうち井草のマットに変える予定ですが
どうも、寒い、暑いしかないような天気で
体調もくずれるしいつしまったり、出したりすれば
いいのか迷いますよね

これも異常気象ですかね
今年は暖かくなったと思えばまた寒くなったりで、うちもなかなかこたつがしまえませんでした。
ないならないで意外と大丈夫なんですよね。
寒い日はにゃんずに乗っかってもらいましょう(笑)
コメントありがとうございます!
お返事遅くなって申し訳ありません><;

コタツを片した次の日って部屋もすっきりするせいか寒く感じませんか?(^^;)
でも、猫らは敷き布団にゴロゴロ寝転がりながら
ベランダをちょっと離れた場所から見物して適温のようです。

そういえばコタツ出してる間は毎日アイスを食べてたしゅがですが
片してからは食べていない事に気づきました。
なんだかんだ暑かったみたいです 笑。


>あじゃぽんさん
ファンがついててそれが廻って暖かい風が出てくるんですよ~。
このコタツに変える前まではジゲンもコタツの中に入っていたんですが
今のに変えてからは一切入らなくなってしまいました。逆に寒い思いをさせてしまった・・。

管理者のみに表示
« おNEW? | HOME | NOOO!!ME!?  »

