--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/22.Sat

おNEW?

ふとん
 「このNEW布団さぁ」

ふとん2
 「なかなかいい肌触りじゃん」

いや・・それ昨日洗ったばかりのコタツ布団。。。

ふとん3
 「フカフカじゃ?ん」

・・かわいいから許す!

ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
しまい忘れたマヌケな飼い主。今も布団はフル活用中!!
スポンサーサイト
おじ | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
分かります、うちも押入れに入っていますが
押入れを開けるたびに入って乗っかってますよ

ジゲンくん、似合っているし
お布団もジゲンくんもふかふかで可愛いです
No title
アハハハ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
せっかく洗ったのにね~~!
また毛だらけだわよぉ~~!((●≧艸≦)
でも、こうやって使って?くれてると、
なかなかしまえないんだよね~~!
ほ・・・ほら!もうすぐ梅雨だし・・・
少し寒くなるからそのままでもOkかも・・・(●>v<●)
No title
こんばんは。
ジゲンクンもこたつ布団堪能中?
うちも、乗っかってました。

ほんとに
寝心地いいところ知ってますよねー。
No title
猫に好評ならば、それには役割があるのですよ。
丁稚も「かわいいからゆるされ」た~い
No title
(´▽`*)アハハ
せっかく洗ったのに
でも可愛いから許すって気持ち、
めっちゃ分かります(●´艸`)
干したての布団や洗い立てのバスタオルとか
たたもうと置いておくと乗っかられてること多いですw
ぽちぽち☆
No title
洗いたての物によく匂いかいて
座ってる事ありますよね。
ジゲンくん気持ち良さそうですね。
うんうん、可愛いから許す気持ち分かります(*^^)v
No title
ジゲンくん気持ちよさそ~
お気に入りの肌触りなんですね
あごのせスタイルがたまりませんね(≧ω≦)
No title
やるよ~~。これ。
せっかく洗ったのに~~毛まみれ・・・
この前、洗濯槽の排水管が詰まったんですよ~。
猫毛で・・

ジゲン君もふかふかが、好きなんだよね~~~
No title
しまおうと干すと絶対くっつかれる。。
いいのよ、いいの。かわいいから
No title
ジゲンくん洗いたては気持ちがいいんだね(≧∀≦)
干したばかりの布団とか…
いいものは分かるねぇ~
そう!すべてはかわいければ許される(。-∀-)
No title
ニャンも洗い立ては気持ちがいいみたいですよね
お日様の香りとフカフカは人もニャンも
引きつけちゃうんでしょうね(^―^)
今、我が家も洗った冬物を圧縮袋でギュ~っと
してしまっています!

遅くなりましたが先日の嬉しいプレゼントを
アップさせていただきました
あらあら、こたつ布団はしばらくしまえなさそうですね(≧∇≦)
洗い立てって気持ちいいものね!
ジゲン君の幸せそうなお顔!
これを見ちゃったら片付けられないわ。
で…ジゲン君専用になっちゃったのかしら??
No title
ニャンコってフカフカ好きなのよね~
この時期、抜け毛が多くて
知らないで仕舞ってしまうと大変なことに(笑)

洗濯前にキレイに毛をとっても
洗濯後に寝られたらおしまい( ̄▽ ̄;)
ウチも繰り返しですよ~
No title
あああ、わかります(T^T)
そういうトコロに変に鼻が効くというか、
気持ちいいコトを、本当によく知ってますよねぇ。

で、皆さんと同じく、
可愛いから許しちゃうんだけどv-238
コメントありがとうございます!
お返事遅くなって申し訳ありません><

こたつ布団・・すっかりジゲン用布団に変わっています。
じゃ、邪魔だ・・(T∀T)
かわいいで許される猫が羨ましいぜ!
もっと暖かくなって全く使わなくなったら
再び洗濯して今度こそ押入れにしまいます!!o(`∀´)o


管理者のみに表示
« デルモ | HOME | こたつ撤去 »

