--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/26.Wed

お供します

桃太郎のフレーズで読んでみて下さい。
さんッハイ♪
おじたろ
おーじたろさん♪おじたろさん♪

にく
お腹につけた肉団子?♪

にく3
ひっとつ私に下さいなぁ?♪

にく4
 「無理っ!!」

ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
お供は要らないそうですTT

日付間違えて昨日一回UPしてしまいました(T T)マヌケ
今日(26日)記事に訂正いたしました。
コメントくださってた丁稚さん、ニャユモさんごめんなさい(><;)
つられてやってきた茶色い方・・
にく5
 「肉団子ーーー!!」

食いしん坊だね(-ω-)
スポンサーサイト
おじ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
やだー、毛よね、皮よね。
…つまんでもよいかい(-ω-)?
No title
まぁ!
まさにうちでも見る光景。
あまりにもそっくりですヾ(*>∀<)ノ゙
最後の乱入者はいませんが♪
おじ太郎さんって…肉団子って…面白すぎる~っ(≧∇≦)ヒィ~ッ(爆)
私もお供させてくださいなっ(o^∀^o)

*昨日の写真は夕方、キッチンのダウンライトだけで撮影したら偶然あんな感じの背景になりました。
我が家には、おされなムードランプなどありません(笑)
No title
おじたろーさんの肉団子。
食べ応えありそう(='m')
ぜひとも私も欲しいです。

私もうちの隊長のほっぺ、かじります←かなりヘンタイ
No title
プッハハハ(*≧ε≦*)ノ
桃太郎さんのメロディに合わせて
歌って見てたら吹き出しちゃいました~!

ちゅちゅも肉団子つけてます~♪(^―^)
No title
あはは、おもしろ~い(^^)♪
コナンくんにも、肉団子に見えてきちゃったのねっっ。
竜之介の肉団子もおいしそうなんだょ~、コナンくんっ(^^;)
No title
歌の続き・・・

くぅ~ださいな!くださいなっ!
ジゲンのお肉、くださいなぁ~!
噛んでも、蹴っても取ってやるぅ~♪
No title
きゃー ぷにぷに肉団子
私のお腹の肉団子も足しましょうか?

コナンくんも肉団子食べたかったんだ
私のあげるよ(笑)
No title
声出して歌いながら
拝見してましたら、
4コマ目で
大笑い・・・

後引く笑いが続いています。(ははは・・・)

2にゃん居ると
こーいうシチュエーションがあって
ほほえましい。
うらやますぃーです。
No title
才才-!w(゚o゚*)w
肉だんご ワタシにもくださぃな~(●´艸`)

コナン君ガッツリ食い付いてますねw
ぽちぽち☆

管理者のみに表示

