--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/23.Sun

デルモ

もでる
  「僕、モデル。かっこよく撮ってよね」
まかせとけ!

あ。↓
もでる3
  「僕もー」                   「げ」

もでる4
  「一緒に撮ってー」               「やなこったい」

もでる6
  「アレ?」

もでる7
  「じゃあ、僕一人で」

もでる8
  「こんなポーズできるよ!」

もでる9
  「こんなのだって!」

もでる10
  「せくしーでしょー☆エヘヘー」

ポージングはワンパターン(-∀-)

ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
コナンのお股に目がいってしまったあなたに・・
てぃん
 てぃーん☆
スポンサーサイト
コナン | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
コナン君、丸見えですょーっ!!!
と、言いつつしっかしガン見したワタシ(笑)

ジゲン君ゎ一人でモデルやりたかったの?(´▽`*)
ぽちぽち☆
No title
ああw(゚o゚)w
ついついずーっと目が…
なにせうちは女の子だけだったので(・д・)
コナンくんのポージングは最高だよ(^皿^)v♪
ジゲンくんは今回は?正統派で!
No title
あらら、ジゲン君、あなたも姫と同じく
プライドがお高いですか?^^
コナン君と、入れ替わって・・・・・

立派なものが~~~(爆)
じゃりんこチエを思い出してしまった。
アントニオ~~~。
No title
あははは
コナン君可愛いボンボンが付いてるね
おや失礼、りっぱです!

ジゲンくん1ニャンでモデルしたかったのか
兄弟モデルもいいと思うけどな
ジゲン君だったらどんなポーズとるのかしら?
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
見ちゃった♪見ちゃった♪
コナンニャンの大事なてぃーん!!!((●≧艸≦)
コナンニャンはカメラ全然嫌いじゃないのね~!
ジゲンニャンも一緒におっぴろげ~してほしかった♪
No title
(爆)
しっかりと、お股に目がいってしまったー!
このPC、カメラ付いてないよね(笑)
コナン君、うまいことジゲンどんを追い払って
自分が主役に納まったね(='m')
ちゃっかりした弟だわ。
あたしもつい目がいっちゃいました笑
毎回かわいいニャンチャンはもちろん、
ほのぼのとした面白い記事を読んで和んでますw

題名は昨日の嵐にしやがれの
逆言葉のやつですかな?
違ってたらすいません(*/ω\*)
No title
ついついコナンくんのりっぱなタマタマちゃんに
目が行ってしまいました(≧ω≦)
コナンくんはジゲン兄ちゃんが好きなのね~
ジゲンくんの「げ」のお顔がかわいいです♪
No title
おう、タマタマ!
鴨ちゃんのタマタマは写真撮ったんだよなぁ~。
かわいいですよね♪
コナンくんももうそろそろなのかな?
No title
いやー
どうしてもみちゃいますよねぇ。
(指の隙間から・・・)

トラも昔はあったのに…

なので、隠すのかしら?
No title
ジゲン君1人でモデルしたかったのかな。
すばやく退散しましたね。
コナン君ノリノリで可愛いですね。
でもうちの子には無い物が丸見えですね(笑)
これもサービスショットですか!(^^)!
No title
んはははははははははは・・・・・v-237

ご立派なv-218
No title
ついつい目が行ってしまい、指摘してはいけないと
思ってましたらなんと拡大写真が・・・

とても御立派なものをお持ちで・・・
うちの"ちい"には刺激が強すぎましたよ**
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モデルのポージングにも性格は出るのね~!
きっちり決めたジゲン君に対し、ラフなポーズのコナンちゃん(o^∀^o)
あ…なんで私の視線の先がわかったのかしら??(笑)
まだ手術をしていないのね~!
立派なものをお持ちで…(^_^;)
No title
タマタマ(/ω\)キャッ(pд・`q)チラ
かわいいわー。
なくなるとなぜかちょっと寂しくなるものよね。
No title
いやいや・・・立派なものを・・・
ありがたや~ありがたや~。。。
こう…ぷるんっ!と…ぽろんっ!と…
本物は違うわ~
我が家のは…ええ、ええ。
ハリボテですのん。
コメントありがとうございます!!
んもう、皆さん期待通りにコナンのお股に目が行ってくれて嬉しいですわ☆
↑へい、狙いました(^∀^)シッシッシ
ジゲンのてぃんも出そうかと思ったんですけどね、
なんか可哀相でやめておきました。
ジゲンの去勢前の写真はあまり残っていないので
寂しいですねーその分コナンのてぃんを激写しまっくています☆変態?


>あじゃぽんさん
カメラついてたらコッソリ接続したかったですわ☆

>とむさん
やってましたね~!ちょろっと見ましたがたまたまです(^^)
ナンコーのんーてぃを~ラーカメで写激~。(コナンのてぃんをカメラで激写)
使い方あってるかな?

>平蔵のママさん
なんかね、ポロっとて取れそうで怖いんですよね 笑。
はりぼて・・もうすぐ仲間ですよ(^∀^)
・・・寂しい(TT)

管理者のみに表示
« 叫び | HOME | おNEW? »

