--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/24.Mon

叫び

さけび
 「今日もまた・・」

さけび3
 
 「天気悪ーい!」

さけび2

 「洗濯物干せなーー・・!!」

さけび4
 「くて困りますよ?」


飼い主の気持ちを代弁して頂きました。

ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
スポンサーサイト
コナン | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
お~、コナンくんの目、ほとんど良さそうにみえる。
えがった!えがった!

しかし、
しか~~~~し!!
もう、アタイは、
こなんくんのタマタマに目が釘付けです!
やっぱ去勢してないと目立つNE☆
No title
コナンくん私の気持ちも
代弁してくれている♪
なんて賢い子だね~ (*^m^*)
他にしゅがさんは何か言ってなかった?
明日暑くなるの嫌だとか(# ̄ー ̄#)
No title
そのと~り!!
洗濯したいよー!!

コナン君ありがとう
この位、叫んでくれたらスッキリしちゃう☆(v^ー°)
明日は晴れるといいな~!
No title
まぁ素敵なお口の中。
ついつい手を入れたくなるわ
そしてちょっと匂いを嗅いでみるの。
く、くっせ…
No title
コナン君( ・∀・)=b グッジョブ

主婦の味方だねぃ♪(●ゝ艸・○)
明日ゎ晴れるとイィね
ぽちぽち☆
No title
そっちは、雨が凄かったんじゃないんですか??
こちらは、晴れて、洗濯出来ましたよ~~。

コナン君は二重瞼?ですよね。
アンニュイな(表現が80S)瞳にやられるな~。

かわゆす~~。おじちゃんでした^^

明日、ネタが更新されるぜよ~
BY龍馬
No title
コナン君そうだよね。
コインランドリーも乾燥機
しに来てる人多いですし明日は
晴れてほしいですね(^^♪
No title
そうだそうだー!
いや、こちらは午後から日が差しました♪
No title
洗濯もの干せな~~~~い!!!
ほんと!
今日は晴れてよかったね~★
No title
コナン君の叫びが届いたよ(*^^)
この調子で明日の天気も晴れにしちゃって~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます!
まとめてのお返事で申し訳ありません。

洗濯物って雨の日に限ってたまっていたりしませんか?(・・ ;)
天気予報をこまめにチェックしないので
溜めに溜めて朝カーテン開けてガボーンでした(TT)
皆さんも今日は沢山洗濯されたのでしょうか~(^∀^)ノ

管理者のみに表示

