--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/25.Tue

叫びが通じた・・?

昨日のコナンの叫びが通じた!? ・・かは別として、晴れたどーん!!!
うふふ
 「晴れたね、うふふ」

うふふ2
 「お日様気持ちい?・・」

夢の中へとフェードアウト。

うふふ4
 「晴れたね、うひひ」

うふふ5
 「洗濯ネットふがふが・・!」

うふふ6
 「これがあるから晴れの日はたまらんね」

洗濯ネットでギンギラギン。

猫らも嬉しそうです♪


ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
私も洗濯物が片付いてウレシ(*-ω-*)
スポンサーサイト
猫S | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
うちも昨日の夜から3回も洗濯しましたよ
もう!
晴れないとねー
明日は天気悪いって言っているし

掃除も洗濯も天気がいいと捗りますよね
猫ちゃんたちも天気がいいといい夢みれるかな
No title
コナン君の叫びが通じましたね(*ゝ∀・*)b
洗濯物、すっかり全部乾きました
コナン君ありがとうw
洗濯ネット好きなんですか?
ウチの仔ゎ病院に行くとき、
洗濯ネットに入れて、そのままキャリーに入れられるから洗濯ネットゎ好きじゃないみたぃw
ぽちぽち☆
No title
なんかコナンニャンって、全体的に
ベージュとピンクでぬいぐるみみたい♪
まだ子供って感じがする~♪
手触りいいんだろうなぁ~~ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
そしてまたもやネットで~~~!
フンガフンガたまらん匂いなんだよね~~!
No title
こちらも、晴れて気持ちのいい日和でした。
もうすぐ、梅雨だもんな~~。
今のうちに、洗っとかなきゃ!!

ボールとネズちゃん、大人気でしたよ!
そうか、匂いが付いてたからなんだ!(^_^)/
ありがとうございます。

お菓子も全て完食いたしました~~~^^
何で、マウム好きなのが解ったんですかね(笑)

コナン君、ジゲン君サンキューです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。
コナン君のおかげで
こちらも晴れて洗濯ものが片付きました。
お叫びありがとー。
これからの季節、
また代弁おねがいするかもーーーーで、
よろしくです。
No title
本当に晴れて良かったです。
コナンくんの叫びが通じましたね(^^♪
ジゲンくん洗濯ネットのどこがいいのかな!?
動画楽しそうにあおむけで遊んでましたね(*^^)v
No title
洗濯ネットの上って好きですよね~
ほのかに残る柔軟剤のニオイが良いのでしょうかね

今日はこちら札幌は涼しかったです
ストーブをつけてるお家もあったようですよ
まだまだ夏は来ません
No title
そうだったのね。
こちらも洗濯物乾いたよ!
コナンちゃんありがと~(≧∇≦)v-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« お供します | HOME | 叫び »

