--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/27.Thu

ねずちゅーでハッスル

ねず
 「これ楽しい!」

ねず2
 「これ楽しい!!」

ねず3
 「あひゃひゃひゃひゃ!!」

ねず4
 「あ・・」

ねず5
 「ひゃひゃひゃひゃ!!」

ねず6
 「ね?」

う、うん(・ー・;)?

ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

ねず7
こちらは全くの無反応。。
スポンサーサイト
コナン | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
No title
コナン君、決め顔が可愛過ぎ~v-10
そろそろ女たらしの血が目覚めてきましたか?
いや、もうとっくか…

ジゲン君は駄目ですか~
一緒に暮らしてても”ツボ”るオモチャって
結構別々だって聞きますね。
やっぱり猫も好みは色々なんだなぁ~

いつも覗き逃げが多くてスミマセンv-356
No title
うははっ(*^。^*)
コナン君、肉球も濃いピンクになって
楽しそうに一人遊びしてる♪
おもちゃってその子によってヒットする
物が違いますよね^_^;
No title
コナンくんのテンション受け取った!
これは見かけるたびにかわいいなと思ってたヤツです。
オモチャは買っても使うかどうかがギャンブルなので
手を出すかどうか、悩むところ(´・ω・`)
No title
コナン君楽しそう(´▽`*)アハハ

でもジゲン君ゎ無反応なのね(笑)
ぽちぽち☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あ、このコナン君の反応のあとの
ジゲンどんの反応の差が、飼い主には
ひじょーにシビアに映るのよね(='m')
コナン君テンションのまま、ジゲン君と遊ぼうとしたら
その落差に、がっぴーんって(笑)
まぁ、ジゲン君はお・と・なですからね^m^
No title
お~い!ジゲンく~ん!
その姿はちゅちゅの遊ぶときとにているよー
そのままだと危険だよ-!( =①ω①=)
ちゅちゅのお腹は肉団子が何個分もあるんだもの・・・笑

コナンくん、楽しそうねー♪
アヒャヒャヒャって声が聞こえてきそうです
No title
ジゲンくーん
ねずさんが遊んでーっていってるよ。

トラもジゲンくん派です。
No title
だはは、↓桃太郎わらった=〇
そりゃ、やらんわ~~。

しゅがさんに貰った、ネズッチ(お笑いでは無い)
は凛の格好の獲物になってますよ。
姫はボールに夢中。

ジゲンくんは、寝たいんだな。これは。(笑)
No title
コナンくん楽しそうですね♪
思わず「ね?」って言われると
う、うんっていいそうになりますよ(笑)
ジゲンくんは好みじゃないんですね(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
個人(猫)個人(猫)で違うもんですね*
うちのねずタンもお蔵入りでございます・・・
おもちゃのコレクションが増えてしまいそう~

No title
コナン、手玉にとる術をもう身につけてるのね…
まぁ相手は動かないねずみだけど。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コナンちゃん、ねずさんにはまっちゃったんですね(笑)
お顔がとろけちゃってっる~(^^
これ、キャットニップとかまたたびとか
入ってないですよね??
なんか、ものすっご~く酔っちゃてるから(≧▽≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
楽しげですね
人にはわからない猫のツボ
ほんとオモチャを買う時は当たるか外れるか
ドキドキしますよね

で、ジゲンくんにとっては外れだったんですね
でもま、コナンくんには大当たりだから
ぐー

管理者のみに表示

