--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/30.Sun

くつろぎタイムを邪魔される猫


携帯はここ☆

ドンマイ!!o(`∀´)o


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
吹き出し難しいっす(´△`;)
スポンサーサイト
ムービー | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

ジゲン君、寛いでたににね~
そのイライラ、しっかり伝わりましたょw
コナン君ゎ全然察してなぃみたいねw
ぽちぽち☆
No title
ウフフフ(*^-^*)
可愛いやら可笑しいやら・・・
ジゲン君は優しいですねー(^―^)

マイペースなコナン君に困った様子が
とってもお兄ちゃんって感じで可愛い♪

私、今日初めて動画をアップしたんですけど・・・( -ェ-)
何だかよくわからなくって・・・
吹き出し楽しくって良かったです☆(v^ー°)
No title
ぎゃっはっは!!!
むっちゃむちゃジゲン君可愛い♪
イラついても結局受け入れてる?とこが
兄ぃちゃんしてて、また良い感じ。

弟君てのは、天然って決まってるんですね。。。(^_^;)
No title
おお!
吹き出し付きだ!
ジゲン君、すごいねー。
貫禄っていうの?
なにされても、動じないぜ・・・なんて。
コナン君、最初からそこに入るの狙ってたみたいだし。
いいコンビだわ。
吹き出し、ちょっとズレてやり直しだらけで、
私はこの前最後に削除しまくりました^^;。
No title
コナンくんのさてと・・おれもはいろう!!
ジゲンくんしばらく放心状態に見えましたよ(笑)
思わず笑っちゃいました(^^ゞ
ジゲンくんはおおらかでコナンくんはマイペース
なのかな(^^♪
No title
あちゃー、コナン君親切心だけど・・・
ジゲンくんが渋い顔してますね
でもコナン君優しいですね
ジゲン君のイライラも見ていてくすくす笑えました
どっちも可愛いなぁー
No title
あーいいですねえ。
見てて飽きません。

ジゲンくんお兄ちゃんなので
大きな気持ちで
受け入れられたんでしょうか。
No title
ギャハ( >▽<)ノ"
もー、下の子ってどうしてこう図々しいんでしょうねぇ。
つぶらな瞳で耐えているジゲンくん、愛らしいっ。
No title
ジゲンくんのくつろぎタイムも大変なのね~
それに比べてコナンくんの無邪気さヾ(*>∀<)ノ゙
お兄ちゃんの側がいいんだよね♪
コナンくんが入った時のジゲンくんのぐぇ!顔が
いいわぁ!これでイラっときた?
でもやさしいね^^
愛だわぁ~!
ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
なんて兄想いの子なのかしらぁ~♪
毛づくろいしてあげるなんてぇ~~!
「先に寝ている猫のところで一緒に寝る時は、
毛づくろいをしてあげるのが礼儀」だって
前に雑誌で読んだことがあるよ♪
こんなにちっちゃいのにちゃんと礼儀を
わかってるのね~~!(●>v<●)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おおっ!スゴイ吹き出し付き。
ジゲンくん、すっかり邪魔されちゃいましたね^_^;
でもこんな可愛い弟なら・・我慢かな(*^^)
最初に鳴いてるのはコナンくんの声かな?可愛い~

管理者のみに表示

