--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/31.Mon

暖を求めて

寒かった週末、羽毛布団で暖をとるジゲン
うもう
 「う?・・」

うもう2
 「寒いぞこのやろ」

寒さのせいか機嫌も悪そう。


暫くすると・・

うもう3
 「暖かいぜこんにゃろ♪」

うもう4
お決まりの腐りポーズで、ご機嫌顔。

ちゃんと暖かい場所を知っててって賢いねぇ(^ω^)


ポチっとな☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

d
 「ここはいつまでも寒いけど、なんで?」

あ・・(?▽?;)
スポンサーサイト
おじ | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
かわいいねぇ、かわいいねぇ。
この寝顔見てるだけで、一日過ごせちゃう。
No title
猫の思考回路って、
効率良さそうなんだけど
絶対どこか切れてますよね(笑)

仰向けでクニクニの前足に萌え萌えです。
コナン君、先達を見習って早く君も前足クニクニに
おなりなさい♪
No title
フカフカの布団にモフモフの猫(*´∇`)ノ
なんとも幸せな寝顔だこと!
ジゲンくんの開きはいいね~

コナンくん そこはなかなか暖かくは…
No title
アハハ(*^o^*)
コナン君はそこをチョイスしちゃったのねー
狭いから暖かそうに見えちゃったんだね・・

こうゆう時は、ジゲンお兄ちゃんを
見習うといいかも♪
ジゲン君のおポンポンが・・・
もふりたぁ~い!!
No title
ジゲン君の「このやろ」寝方可愛いなぁ(〃▽〃)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コナン君っっ!!!
同じ猫なのに....ジゲン君のとこが
暖かいらすぃょ~(´▽`*)アハハ
ぽちぽち☆
No title
いいね~~~。
ふかふかお布団でごろにゃ~ごですね。

そう、姫も見つけるんですよ、自分の気持ちの
いい場所。
流石、姉。

ジゲン君もそれかな?

あらら?コナン君蒲団に行かなきゃ~~。
風邪引いちゃうよ。^^
No title
かわいいぜ、このやろう!
No title
ジゲンくんフカフカ布団気持ち
良さそうで寝顔が可愛いな。
コナンくんちんまり寒そう(^^ゞ
No title
そうそう!にゃんこって、暖かいところが
ちゃ~んとわっかっているんですよね!
ジゲン君は羽布団を一人占め??
ふっかふかできもちいものね(^^*)
えと・・・そのモフモフを枕にお昼寝させていただいても
いいでしょうか(笑)
コナンちゃん・・・そこは・・・冷たくないかい?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジゲン君お腹見せて寝て可愛いー
コナン君も一緒に寝ればいいのに

あっ、でもまた不機嫌になっちゃうかな
でも籠の中よりかはいいと思うぞ

管理者のみに表示

