--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/01.Tue

暖を求めて2

昨日の皆さまからのコメントを読んで・・
うもう5
 「え?何?兄ちゃんのとこは暖かいの!?」

うもう6
 「ほーんとだー!!」

うもう7
 「兄ちゃんだけぬくぬくしてズルイや!」

うもう8
 「ん?・・!!」

うもう9
 とうっっ!

うもう11
   「ハッ!もう朝!?」           「あっためてー♪」


無事に暖にありつけました!(笑)
kako-gQpFFuRbYfeVQuLS.jpg


ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
良かったなー(-∀-)
スポンサーサイト
コナン | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
コナンくんが飛び込んだ時、まさかジゲンくんの
上に乗っちゃうのかと思ったよσl(¨д¨;;)
でもちゃんと鼻チュ☆で仲良く寝たんだね♪
キャリーはこんなに近くにあったんだね(=^m^)
No title
ジゲン君、まるでムササビがひっくり返って
いるかのように見えます(笑)

コナン君も無事に暖にありつけてよかったよかった
やっぱり2ニャンでいるのがいいですね
No title
のび~んってジゲン君を覗くコナン君の姿が可愛い♪
体が長くなりましたね~
ジゲン君と仲良くお布団でぬくぬく☆
気持ちいいねぇ。
No title
コマ送りのコナン君に対して
蒲団に、マリモ?(爆)なジゲン君が
かわいい。
蒲団の凹み具合に萌え~~。

足拒否されるんですね~~。ははは。
ジゲン君、君と姫は気が合いそうだよ。
出た~~~~!
ジャンプ写真かっちょえぇ~~~!(●>v<●)
↓ジゲンニャンほんっと気持ちよく寝てるもんね~!
こりゃぁ~飛んでっちゃうのわかるぅ~!
おっぴろげ~もこれからどんどん
増えてくるかな??((●≧艸≦)
No title
コナンくん横にいたのね(^^ゞ
除いてる姿も可愛いけど、ジャンプ
して飛び込むのかと思いきやあっためて~♪
萌え~~~v-344
No title
軽やかなジャンプ。
ジゲンくんに飛び込むかと思ったよぉ。
ドスンといかなくて、えらいね☆
レボリューションは、いつも病院でもらってきて
家でやってますぅ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コナンちゃん、大好きなお兄ちゃんと一緒にねんねできたのね!
暖かさも倍増ね☆

…それにしても、ジゲンくんの無防備な寝姿…吹き出してしまいました(≧∇≦)
人間じゃないかぁ(笑)
No title
ジゲン君を覗き込んでるコナン君に
もう、メロメロですo(*^▽^*)o♪
な~んて可愛いんでしょう

ジゲン君もコナン君を優しく
迎えてあげてるし~(*^-^*)
No title
のびのびコナン君がかわゆいデス(≧ω≦)
お兄ちゃんじゅるい~って顔ですね!
コナン君あたたかい場所見つかって良かったね♪

我が家も以前は『龍が如く。』ハマっていました
PS2までしか持っていないのでそれ以上はできませんが、、、(苦笑)
※↑ツイッター見て知りましたぁ!

応援ぽちり☆
No title
私はジゲン殿のオマタの開き具合が
眼に焼きついてしまいました。
コナン君が、なにをどうしようと
その開き具合は変わらないようで・・・(='m')
No title
じ、ジゲン君…
最近、眠れてる?
もっと、布団にめり込んで寝ないと
コナン君に見つからんように…ねっ?
No title
仰向けジゲン君
横からだと見えないんでは?
見つかっちゃったですね。

コナン君
身軽ですねえ・・羨ましい。

管理者のみに表示

