--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/03.Thu

アメ商会

みっちょんさんのブログミッチーのポッケで開催中の
『アメショシルバーの写真を集めて貼って眺めるの会』
に参加させて頂きました!
ブログ記事の方では、それぞれのアメショちゃんに
○○で賞なんてステキ賞ネームもつけてくれてます!

さて、ジゲンは何賞に輝いたのか?(上↑の赤字をクリック☆)

てれ
 「"超かっこいいで賞"とか"イケメンで賞"とかだったらどうしよ・・ポッ」


『アメショシルバーの写真を集めて貼って眺めるの会』は↓コチラから!!

沢山並ぶと楽しそう!!
アメ商会の他にキジ集会も開かれてるので
アメショorキジトラの飼い主さまは参加されてみてはいかがでしょうか☆


ポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
つぶやき | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
うふふ…見てきましたよ~!
みんなかわいいわぁ☆
もちろんジゲンくんが一番輝いていたけどね(≧∇≦)
そうね~、私だったら…しぶオチャで賞かしら?渋いけれどオチャメでどこか憎めないジゲンくん(o^∀^o)
どんな賞がもらえるか楽しみですね!
No title
フフフ、見ましたよ、輝いていたよ(* ̄m ̄)
タラも入会申請しました☆
No title
↓ふふっコナンくんって、お茶目ですね~(^^)♪
お兄ちゃんが気になってしょうがないのかなぁ~っ。
クールなジゲンくんも最高っ!

アメ商会、履歴書の写真のようで壮観ですねっ。
みんなかわいくて、ヨダレものです。。
後で私も参加してみようかなっ(^^)/
ジゲンくん、私が好きなアメショシルバーの色です(*´∇`)
それに何より顔の輪郭も好きなポイント♪

沢山並んだら面白そうですね~!

うちのイヴも写真をモノクロにしたら…(;^_^A
No title
見てきました(*^^)
うちはレッドだからなぁ・・残念。
No title
ジゲン君、中々ハンサムよ~♪
口元が特に好きかな(*^-^*)

どんな賞に輝くかしら♪
楽しみですねー!
レッドはないのかしら?
コナン君も参加したいよねー(^―^)
ひぃ
なんの賞に輝いたかは、
ジゲンくんには秘密にしておいた方がいいで賞。
No title
よかったよ~ジゲンくん♪
みんなかわいかったけど、ジゲンくんは
特にかな ヾ(≧▽≦)ノ
なかなか楽しい会ですね!
No title
見に行ったらちょっとだけコメントが載っていたような
でも、まだ決定ではなかったかも

可愛いですね、あれだけそろうと
皆それぞれ違うのがよく分かる

うちもなー、キジはキジでもキジ白だからなぁー
キジトラか・・・その辺に可愛い子いなかったかな(笑)
No title
ジゲン君 笑ってるっぽくてダンディ!
賞の名前は見なかった事に。(・ω・)b
No title
にゃはは、見ましたよ~~。
よいよい~~。これいい~。
入会できるのかな?姫(笑)
こんなので良かったら、入会してみよっかな~。
ジゲン君。ふふふ。凄い賞だね。
No title
見て来た見て来た
ぴったりで賞だったね~
No title
私も見ました~シルバータビでも
色んな子がいて楽しいですね。
入会楽しそうですね。
賞を貰うのはドキドキですね!(^^)!
No title
見ました・見ました*
みんなかわいいな~*

うちもキジ集会参加しようかな?
写真捜して見なきゃ**
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
見てきました~
賞のタイトルはジゲン君には内緒かな?!

うちも参加してみようかなぁ~
ってその前に正面の写真撮らないとダメね。
コメントありがとうございます!!
コメントのお返事が猛烈にたまっているのですが
先にこちらのお返事を・・☆(スミマセン)
皆様覗きに行って下さりありがとうございます!
(って私は写真送っただけで何もしてないんですけど^^;)
みっちょんさんの賞ネーム最高ですよね♪
ブログの方もおもしろいので、是非ご覧になって見て下さい・・☆

ジゲン、君は痩せてもデブいで賞でいておくれ!


管理者のみに表示

