--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/04.Fri

SHI・SHI・DO

昨日のアメ商会用に正面を向いてるジゲンの写真を探していたら
こんなん出てきた。
kako-7PNJMImt9wJq10jP.jpg
ぶっくり。

し、宍戸○かと思った・・。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
スポンサーサイト
コナン | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
ははは。
ホントダ。宍戸だ~~。
でもかわいい。^^
コナンくん、気を許した顔なのかな?
No title
うははっ(笑)
ほんとだぁ~ほっぺがプックリしてる(*^^)
キョトンとした顔がまた可愛い。
No title
どうしたんでしょう、何があったんでしょう
こんな顔になっちゃって
この前後の事は分からないんですか?

寝起きだったのかな??
いつもはあんなに可愛いのに
No title
ほんとだっ!なはははっヾ(≧∇≦)〃 ♪
どうしてこんなぷっくりしちゃってるの?
寝起きで顔がむくんでるとか・・?
んなわけないかぁ~~~((●≧艸≦)
No title
コナン君
深酒して
うつ伏せ寝した・・・?

というのは冗談ですが、

まるっこいお顔は
とってもかわいいですよー。
No title
さっき、「アメ商会」また見てきましたよ~!
ジゲン君・・・ぷぷぷ(^m^*)
もう、おデブじゃないのにね(笑)
コナンちゃん、確かに宍戸〇になってる~(≧▽≦)
トラのかあちゃんさんのコメントじゃないけれど
飲みすぎてむくんだのかしら(笑)

*カレンダーへの投票、ありがとうございました!
No title
あはっ。
あははは・・・あはははははははは!

ちっ、ちっ、ちっv-219
って、目配せしてやるんだよね~?
宍戸○は。。。
No title
まんまる!
まんまるだけどコナンくんぽい。
まんまるはかわいいよヽ(´∀`)ノ
No title
コナンくん寝起き?
それにしても横にまん丸すぎでしょうヽ(゚Д゚#)
でもそんなコナンくんも好き☆
No title
本当にまんまるですね。
何をしてたのか気になりますが
まんまるコナンくんも可愛いですね!(^^)!
No title
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
宍戸ww
でもまん丸で可愛い(〃▽〃)
ぽちっ☆
No title
だ、だれっ( ̄。 ̄;)
別人(猫)ですがな~(^凹^)♪
No title
ぷっくりほっぺー!
かわいい★
No title
あら、いつもイケメンのコナンくんが・・・
でも私はこういう丸いのが好みですけどね(^-^)
↓アメ商会見ました~
超かっこいいで賞になってました・・・ね(笑)
再度言いますが、丸いのが好みです( o´ェ`o)

管理者のみに表示

