--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/18.Sat

暑くなってきたので?♪

先日、毎年恒例のお風呂にジゲンを入れましたよー♪

DSC_0522_convert_20090717121145.jpg
     「見て見て。本当はスリムなんだよ」キリッ

うーん、でもお腹のたるみは変わってないよ?


DSC_0521_convert_20090717121058.jpg
     「ギクッ・・!」



DSC_0525_convert_20090717121226.jpg
     「あー毛づくろいに忙しいわ?!」











18017171_1050456573_convert_20090718055925.jpg
ちなみにこれは去年お風呂に入れた時のもの。
入ってる時より、出てからのが機嫌が悪い。
      




愛用はピンクのヒョウ柄タオル!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト
おじ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
あら~ほんとに 意外と小さいジゲン君♪
うちも年に一度のビッグイベントです。
猫にとっても人間にとっても大変な作業なので
まだ はじめる決心がつきません…
ジゲン君は暴れずに洗わせてくれますか?
ウチもフロントラインの前に入れました。
恐怖のあまり脱糞しました。お尻洗ってるとなんか違和感??ええええ~ってあまりのことに笑ってしまった。ヒョウ柄タオルに1票
aivyさん
”ビッグ”イベント、本当にその通りですねー!(^^;)
ジゲンは入浴中はビビり過ぎて大人しいのですが
拭く段階になると、さっきまでのヘタレちゃんは何処へ?って
くらい怒りだすので、そこからがビッグイベントです 笑。
人間がお風呂に入ってると余裕で入ってくるのに
自分が入るとなると怖いって不思議です(^^;)
むちこさん
あはは!むちおさん怖かったんだねー!
ごめんね、むちおさん笑っちゃ失礼だけど想像したら可愛くて(^^;)
むちこさんもむちおさんもお疲れ様と言いたいとこだけど
今度は病院でフロントラインなんだよね。
もう一踏ん張り頑張れむちおさん!
そうですね、暑くなったらお風呂ですよね!
ジゲンくんさっぱりしたでしょ~
ヒョウ柄のピンクのタオル似合ってるよ(^-^)
ジゲンくん、スリムじゃないですかー
一番初めの写真、かっこいいな♪
ピンクのヒョウ柄タオルかぶってるのもかわいい~~vv
お風呂に入ってスッキリした感じですね♪
私も入れてあげたいのですが、北海道は雨ばっかで
肌寒くて・・・。
ピンクの豹柄タオル、かわいぃ~ポチ♪
お風呂入れると、お腹のタプタプが目立つんですよね(笑)。
普段は毛でごまかされてますけど。

ジゲンさん、出てからのほうが不機嫌ってことは、
お風呂に入ってる時は比較的大人しいのかしら??
ウチは、ちょっと気を抜くと流血沙汰です(TдT)
kayさん
あらま!かっこいいだなんて!(嬉)
お風呂入ると顔の周りはシュっとするんですが
やっぱりお腹はシュっとなりませんでした^^;
ピンクのタオルにピンクのお腹。
ピンクだらけですw
marieさん
北海道はまだ梅雨明けしてなくて(?)肌寒いんですね。
風邪ひいちゃうと困るから夏にしかお風呂入れる機会ないですもんね(><;)
竜ちゃんはお風呂入るとどうなるんだろう、
お風呂に入ってる時もクールにしてそうなイメージです^^
nabeconabeさん
そうなんですよね、お腹の毛がペチョーっとなって
ピンクのお腹がポヨーンと。あれがまた、たまらんくないですかー!?^^

ジゲンはお風呂入ってる時はビビりすぎて大人しいんですが
体拭かれるのが嫌いでシャーシャー!言ってます^^;
おおぅ、みぞれさん入浴中はワイルドなんですか(゜д゜;)

くろねこ419さん
こないだデュークくんとベルちゃんのお風呂記事を読んで、もうお風呂時期って事を思い出し、入れてきました♪
ジゲンも忘れていたらしく抱っこして脱衣所まで連れてってもキョトンとしてました(笑)
抜け毛も若干落ち着いてサッパリです(^^)

レスの順番逆になっちゃって申し訳ないです(>_<)
ホントだ~、シュッとして見えますな(´∀`)
ご機嫌斜めの顔が、また可愛い~←なんでも可愛い♡
1年1回か~、偉いな…
うちのフクの入浴はいつだったっけ(¨;)

管理者のみに表示
« ハッスル | HOME | 満月 »

