--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/05.Sat

アラーム音が気になる猫

Fさんの携帯アラーム音がどうにも気になっちゃうコナン。

注:音が出ます      携帯はココ               

何種類かあるアラーム音の中でこの音にだけ反応するのは
なんでだなんでだろ?♪


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
スポンサーサイト
コナン | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
アハハ(≧∇≦)コナンちゃん、気になってしかたないのね!
どこから音が出てるのか一生懸命探してる~(笑)

*カレンダーの投票、一匹のにゃんこに対しては一回ですが(当たり前か…)一人の人がいろんなにゃんこにも投票できるみたいですよ!
ぜひエントリーしてください!
もちろん応援します!
No title
コナン君、音楽に反応するんですね(*^-^*)
この曲には何かあるんでしょうか・・・??

もしかしたら前世では指揮者だったりして・・・
イケメンの「のだめカンターウ”ィレ」の
シンイチみたいな感じで♪
同じだ~~
姫と同じですよ。
携帯の音に敏感に反応します。
コナン君の鳴き声初めて聞いたかな?
かわいい鳴き声ですね。

家は、全般に反応するけど。
なにがそうさせるんだろう?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コナンくん興味深々で音がどこから
出てるのか確認してますね。
本当に可愛い鳴き声ですね(^^♪
うちのこは携帯が鳴ると離れますね(笑)
No title
,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
かわいい~~~~!
「うにゃぁ~ん」って萌えだわぁ~♪
後ろから前から真剣だね~~!((●≧艸≦)
うちではまったく反応しないのよぉ~~!
こんなに反応してくれたら嬉しいのに♪
No title
コナンくん携帯の音がどこから鳴るのか
気になるのかな(=・ェ・=?
こういう反応ならかわいいよね♪
うちは携帯がなるとすぐに反応して、
通話し始めると手に向かって噛み付いてくるの(^_^;)
何でだろう?
No title
コナンくんの声が(´Д`;)ハアハア
かわいいわ~ブチュ!
他の音は反応しないの?不思議ね。
No title
うーん、猫の言葉と似てるとかかな?
でもジゲンくんは反応しないんですよね?

何だろう、ワクワクする音楽なのかな
No title
コナンくんの声、可愛いね*
どこで鳴ってるんだろ?って椅子の下まで
探す所なんか面白いね
この曲、ディズニーワールドみたいに猫を
引き付ける何かがあるんだろうね**

No title
ウチは鳴ってても横で寝てるわ。
そいで、これなんの音楽なの?
No title
コナン君の声、可愛いですねぇ。
携帯の音楽を
トラと一緒に聞きましたが、
彼は
耳マイクを少し傾けましたが
丸まってじーっとしてました。
まだ、眠いのが勝ってるみたいです。
コメントありがとうございます!!
まとめてのお返事で申し訳ありません。

このアラーム音前はジゲンも反応してました。
朝アラームが鳴るとFさんのとこへスタタターと
走って行って顔の匂いを嗅いで起こす。
Fさんが起きる時間(=飯の時間だ!)ってわかっていたんでしょうね。
でも最近はコナンがアラームが鳴ろうか鳴るまいが
鳴いて起こすので、反応する必要がなくなったみたいです(笑)
コナンは~・・なんで気になるんでしょ!?(^^;)


>秀さん
凛ちゃんは反応しないんですね(^^)
コナンの声初めて聞きました?!
毎日なんかしら喋ってるので、いつでも動画でお届けしますわ!
ジゲンは本当に鳴かないから全然動画に撮れない(--;)

>むちこさん
海外ドラマの「デスパレートな妻たち」のOPテーマよ~。
デスパレート=崖っぷち。
コナン、何かに追い詰められてるのか!?

管理者のみに表示

