--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/08.Tue

客人

昨日の昼過ぎ
きゃく
 「誰か来た!!?」

近くに住む従姉妹のMが遊びにやってきた。

きゃく3
 「いらっしゃーい」

きゃく4
今のところ人見知りをしないコナンは
遊んでもらったり

きゃく5
 「いい匂?い♪」
頭の匂いを嗅いでみたりと終始ご機嫌♪


ジゲンはというと・・

きゃく6
 「誰なんだ・・」

きゃく7
 「一体誰なんだ・・」
この距離感(笑)


ビビりながらもストーキングは怠らない!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
ちょっぴりバタバタしております。訪問時、
コメントが残せずポチ読みが増えるかもしれません、申し訳ないですっ。

スポンサーサイト
猫S | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
若いお姉さんの訪問に2ニャン2様の
反応が楽しいですねー♪
コナン君は接待担当なのね(*^-^*)
ジゲン君は男の渋さを演出ってところかしら♪
楽しそうです~

↓滑り止め、うん、確かに重要ですd(^^*)
No title
ビビリストーキング可愛い~
怖がりながらも興味はあるんですね
猫らしい♪

コナンくんは人見知り無しなんですね!
やっぱり末っ子は強い!!
No title
コナンくん接客上手ですね
いいなぁー
ジゲンくんも隠れながらのストーキング
探偵できるかも(笑)

うちはチョービビリで、隠れてブルブル震えちゃいますから
で、隠れ場所から動けなくてお客んさんに見つかると固まります
No title
性格の違いだよね~~!
うちでも隠れちゃう子と、全然平気な子に
わかれるもの~~~~!
でも、たまには違う刺激もいいよね~♪
お客さん来た時ってあんまり寝なくない??
なぁ~んかソワソワしてて見てても楽しい♪
No title
コナンくんは人見知りはしないんだ!
いいなぁ かわいいなぁ
私もコナンくんと遊びたい♪
でもジゲンくんもまるっきり隠れてしまう
訳じゃあないのね!
ビミョ~な距離から観察中 (*^m^*)
追いかけたい♪
No title
ビビリながらのストーキング・・
気になる存在なのね。
私もコナンくんの接客受けたいわぁ~(#^.^#)
うちも平気なんですよね・・だから猫嫌いな
人は家によべない・・・(笑)
No title
コナン君は、物怖じしないタイプなんですね。
偶然ですが、ついさっき、親父が来たら
凛は蒲団の中に隠れてました(笑)

ジゲン君、距離を取りながら観察かな?ふふ。
背中が、物語ってるよ~。
No title
あら~
ジゲン君は
シャイなんですかあ?

トラは
コナン君とおんなじです♪
No title
Мさん、髪がつやつや~
手も白くてきっとかわいい方ね!
ジゲン、素直になんなさい!
No title
コナンくんは誰でも大丈夫なんでしょうか!!
ジゲンくんは遠くから観察するタイプですか(^^ゞ
うちの子は基本寄って来ますが、苦手だと思う
人には、距離をとっていないかのように振る舞って
います(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 中だるみ | HOME | 一人遊び »

