--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/09.Wed

中だるみ

だるみ4
 「週も真ん中までやってきた」

だるみ3
 「あともう少しで土日だ」

だるみ
 「あ?だるっ。疲れたなぁ?」

だるみ5
 「食っちゃ寝ばかりで楽そうだけど?・・」

だるみ6
 「シッ!!言うんじゃないよっ」


羨ましい職種(!?)だね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
ちょっぴりバタバタしております。訪問時、
コメントが残せずポチ読みが増えるかもしれません、申し訳ないですっ



スポンサーサイト
おじ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ほんとに、うらやましい職種ですよね。
猫になってみたいもんです。
でも大変かな?意外に(笑)
ジゲン君のダルダル~~~な感じ、まさしく姫(爆)
コナン君の、ご意見、まさしく凛。
そうよね~、水曜日になると、あと少しって思いますよね(水曜休みだけど…)
お仕事、忙しいのかしら?
お家に帰ればにゃんずが待っている!
無理しない程度に、お仕事なさってくださいね~(^∀^)ノ
No title
フフフ♪ジゲンくんのだらりとした手がいいですね
私もあ~ねこになりたいと何度思ったか・・・
土日まであと2日、頑張りましょう♪
p.s.ホームベーカリーは材料を入れてスイッチ押すだけで
数時間後には焼き立てパンが食べれるんですよ~
美味しくて食べ過ぎちゃいます・・・汗
No title
そうそう!水曜日が過ぎるとなんだか今週も
乗り切れるような気がしてくる♪

ジゲンくんもこのタワーの頂上は、
はみ出してるね ヾ(≧▽≦)ノ
でもこれが正しい使い方です☆
No title
なんだか毎週あっという間に過ぎていて
私には光陰矢の如しです
ああ、今年も半年が過ぎようとしている・・・

ジゲンくんまさにダルダルーな感じで
梅雨も近いとそうなっちゃうよね
とジゲンくんと同意見
No title
まだ半分かよ…
いいよね、猫って。
うんPしても褒められるんだぜ?
No title
ジゲンくん、よく落ちないね。
そんな状態だとアメショ銀は落ちるもんだと…
よく落ちてるもの(´・ω・`)
子猫みたいな顔しちゃってぇ!カワイイッ
No title
生まれ変わったら飼い猫になりたひw
食べてすぐ寝ても文句言われないし
何しても可愛い....
羨ましい職種ですょねw

ぽちっ☆
No title
ジゲンくんのだらりした感じ
がいいですね。
こういう光景を見るとたまには
一緒にだらりしたいですね(^。^)y-.。o○
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« まくら | HOME | 客人 »

