--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/10.Thu

まくら

出勤前のFさんと仮眠を取るのが日課のコナン。
こなん2
でもその腕枕・・・

こなん5
苦しくないかい?

こなん
 ぐんにょりカーブ

ねぇ、とっても苦しそ・・
こなん3
 「すぴぴぴ?」

要らん心配でした!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆☆
ちょっぴりバタバタしております。訪問時、
コメントが残せずポチ読みが増えるかもしれません、申し訳ないですっ



スポンサーサイト
コナン | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
いいな~こんなの。^^
腕枕、お腹を乗せるんですか?
家は、顔乗せですけど・・・
しかし、かわいいですね~。苦しくないんでしょうかね
あ、顔で分かった、苦しくない!(爆)
No title
猫との添い寝って
至福の時ですねえ。
コナン君なら
手はしびれない?
No title
いいな~いいな幸せな腕枕(*^^)
気持ち良さそうな寝顔を見てるだけで
癒されるわぁ~可愛い。
うちの旦那が見たら・・羨ましがるだろうな^_^;
No title
うーむ。
立派な腹枕だ(笑)

コナン君、腹があったまって
寝やすいでしょー^m^
おなかこわさないから、丁度いいね♪
No title
ああコレ懐かしい!
ウチの先代が良くやってました。ワタクシの腕で(爆)
みっちり体型のコでしたんで
結構シビれました~~

ホント、寝づらそうに見えるんですけど
コナン君、爆睡ですね~
No title
気持ちよさそうですー(^―^)
後で腕がしびれて来たかもしれませんね
ニャンって爆睡すると結構重いですもの!
それでも こんな風に寝てくれると
嬉しいですよねー♪
No title
あら!コナンくん腹枕で寝ている!
寝づらそうだけど、本人は熟睡なんだね。
一度でいいから、こんな風にニャンコと
寝てみたい(*´Д`)
No title
猫の匂いを嗅ぎながら寝れるなんて幸せ~
出社拒否になりそうだわ~
No title
あぁ 見てるだけで腰が痛い・・・!
ギクっとならないからいいよね~猫さんは。(笑)
その柔軟な腰、欲しいです(^^;
幸せそうな2人・・・♪
No title
コナンくん、Fさん幸せそうです。
コナンくん伸びきってるし、楽なんでしょうね(笑)
膝の上に乗って寝ますが、最近添い寝はなかなか
チャンスがなく、肌が当たるぐらいですね(^^♪
No title
こんな感じで腕枕、最高だね*
出勤前にこんな時間を作ってくれるなんて
なんてお利口さんなんだろ
うちの仔に見習わせないと。。。

No title
あら!Fさん初登場??
イケメンの予感なんですけど~(≧▽≦)

コナンちゃん、見事なカーブを描いて
爆睡中なんですね(笑)
人間だったら腰が痛くなっちゃうかも(^^;
(う~ん、なんとも年寄り臭いコメントだわ・・・)
この後、Fさんは遅刻せず
仕事に行けたのかしら??(笑)
No title
子猫時代を超えたら、やってくれなくなりますた(´;ω;`)

管理者のみに表示

