--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/12.Sat

またたびキッカー!

先日、しまねこさんのブログ「NN生活?ネコとネットのある暮らし?」で
開催中のNNまたたび祭り2010!
『手製のまたたびキッカーを、お宅のにゃんこにおくりつけ♪』
にずうずうしくも応募させて頂き
きっかー
2つも頂いてしまいました!アリガトデスー!

きっかー2
早速寄ってくる猫ら。

きっかー3
「こ、これは!!フンガフンガ」

きっかー4
ジゲンは早速大興奮!

きっかー5
 「ギュムー!!」

たまらんか?たまらんのか?

きっかー6
 「たまりましぇん・・ポワ~」
酔いどれおじさん一丁あがり!

普段使ってる粉タイプのまたたびには反応しないコナンは・・

きっかー7
ちょいちょい

きっかー8
 「チゥー」
お子ちゃまにはまだ早いのか!?(><;)


しまねこさん、お手製キッカーありがとうございました!
いつものまたたび(粉)より断然食いつきが良かったです。
ふと気づくと酔いどれてて相当気に入ったみたいです(>m<)
一緒に入っていたニャンコ形お手紙もアメショ柄で可愛かった?(>∀<)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
ちょっぴりバタバタしております。訪問時、
コメントが残せずポチ読みが増えるかもしれません、申し訳ないですっ




と思ったら・・
しばらくしたらコナンも酔いどれておりました!
きっかー9
 「これね!これね!なんかホワ?ってしてくる!」

きっかー10
ワショーイ!!


大人の階段のぼり始めました(ノ-∀-)ノ
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ええ、歌いましたとも!
♪おとなのかいだんの~ぼる~~きみはまだ~~…


シ、シンデレラじゃなかった…


シンデレラじゃないけれど、やっぱりキッカーにも
賞味期限はあります。
新モノ故のトリップも期間限定。
どうぞ猫もヒトも楽しんで下さいまっせ!!
No title
んまぁ~~~~~!!かわゆいキッカー!
大興奮のジゲンニャンに比べて・・・
と、思ったら!!ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
ちゃんと反応してたのね~~~~!
こうやって楽しそうに遊んでくれると
こっちまで嬉しくなっちゃうのよね~♪
No title
まぁ!うらやましいわ。
猫を酔いどらせるキッカー。
柄もステキングよね~
No title
おおお、2ニャンとも酔ってる!
可愛いですね
うちの子は何故か酔わないんですよね
美味しいニオイのようで、ひたすら噛んで
食べようとします

いいなぁー 酔いどれ顔可愛いぃーー
No title
かわいいキッカーですね。
ジゲンくん食いつきいいですね。
コナンくん酔い方可愛いですね。
うちの子は小さい時に粉タイプ反応
なかったので、それ以来あげて
ないです。
人のお酒、感覚見たいなものなのかな?
No title
マタタビキッカー、応募したんですね♪
私も他の方のブログで紹介されていて
可愛いな~って思っていたんです
ジゲン君もコナン君も気に入ったんですね
皆さんにプレゼントってスゴイですよね(*^o^*)
No title
いいなぁ~
またたびキッカー かわいいですね♪
そしてすごい食いつきだねジゲンくん(^皿^)v
コナンくんも目覚めたね!
モモも粉のまたたびにはあんまり反応しないので
こういうのって試してみた~い(^0^)/
No title
おぉ、こちらでもキッカーだわ♪
このキッカーの威力は凄いみたいですね~~
手作りで鮮度もよく可愛い!最高のキッカーですね☆
No title
おわっ。ここにも、しまねこさんのキッカーが。
いいな。いいな~~~~~。(笑)
欲しいです。これ。
遊びに行っちゃおうかな?
テレやの秀は、悩んでます。ふふ。

ジゲン君、ありがとう、好きなんだよ~その顔。
コナン君は、ん~大人になってきましたね。

No title
またたびに身もだえするジゲン殿。
弱点発見^m^?
ごにょごにょと動く姿、
見てるだけで癒されますわ。

管理者のみに表示

