--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/13.Sun

おじのおケチを見て思ふこと

モンローウォークをするおじ。
おけち
の後姿を見て思ふこと。。

おけち2
・・また太った??

おけち3
てぃんが埋もれちゃってるよ。
最近食欲すごいもんねぇ。

でも
でも

セクシーよ??!!ヒューヒュー!

おけち4
 「日曜の朝から色んな意味ですみません」


コナンのてぃんに見慣れたからかな(-∀-)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
ちょっぴりバタバタしております。訪問時、
コメントが残せずポチ読みが増えるかもしれません、申し訳ないですっ

スポンサーサイト
おじ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
あら私はこういうの大好きよ(笑)
バンバンやってくださいな(オイオイ…)

うちは女の子だから、どこにどうやって、てぃんがついているかわからないのですが…(^_^;)
いずれにせよ、せくしーよ( ̄∀ ̄*)

*企画へのご参加ありがとうございました!
No title
ジゲンくんのモンローウォークv(≧∀≦)v 
これはある程度ボリュームがあった方がより
セクシーだね(。-∀-)
え~ 朝からまじまじ拝見させていただきました♪
No title
日曜の朝・・・いやもう昼じゃん!!
いいものを、見せて頂きました。(笑)
セクシーだよ~。ジゲン君。

コナン君編も楽しみにしてます。

うちのブログってこんな感じばっかりのような???
No title
あっ、私も今日おしりを撮ろうと思ってたんです
でもなかなか撮ろうと思うと尻尾をあげてくれなくて
女の子と男の子ではやっぱりお尻が違うんですよ

女の子のおしりはマルッとしていて可愛いんです
ジョア君のはおしりはぺったんこかな
でもどっちも毛なんですけどね

ジゲンくんのおしりも、キュートですよ!
No title
ジゲンくんのモンローウォークなかなか
セクシーですね(*^。^*)
マジマジ見ちゃいました(笑)
No title
うわ~ジゲンくんのオチリぷりぷりだ~♪
とっても魅力的!
ピータンのオチリはちょっと貧相( ̄_ ̄;)
人間もニャンコも魅力的なオチリ羨ましいです。

ところで違う部分もしっかり見てしまったのですが
ちょっと可愛い膨らみの名残がある~カワイイ~
私のネコ友の愛猫はもっと膨らんでるの!
元に戻ったと心配してたくらい(笑)
No title
うわー
ジゲン君せくしー。
でも、ふさふさのお毛毛で
うまく隠れてる~。

トラは5歳の時に
ニューハーフになったので
後ろ姿は女の子です。
それと、
お尻周りの毛の処理が必要で、
バリカンでそろえてるんですよー。
手のかかる子です。
No title
純粋だからさ、てぃんってなんだろうって
すごく悩んじゃったわ。10秒ぐらい。
プリケツいいじゃないの~
No title
いや~んっ(*^。^*)
モンローウォーク、ぷりぷりといい尻してますなぁ♪
何回も見ちゃった~
No title
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
モンローウオーク、ステキですねw
プリプリお尻と甘い香り♪
てぃんが埋もれてるって゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ウチの仔もケツ毛で埋もれて見えないですょww
ぽちぽち☆
No title
ヒューヒューせくしぃジゲン( >▽<)ノ
プリケツの毛に埋もれてるんじゃないの?
見えないものがたまにチラッと見えるのに萌える…
チラリズムですな。
No title
ご、ごちそうさまでした。
お、お腹イッパイ・・・
頂きやんしたv-218
お代わりは・・・
コナン君のを・・・v-436
No title
きゃ~んv-10
すてきすぎ~v-238

管理者のみに表示

