--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/15.Tue

ポジション

猫がリラックスしてる時なんかの手足のポジションってなーんか不思議。
て3
ダンボールの淵にそっと置かれるこの手とか。

て
目一杯伸ばしてそのまんまなこの手とか。

て4
はたまた洗面所で探検中の置き場所のないつま先とか。

て5
ぷらーん。

て6
かと思えば妙に揃えられた両足とか。。

それでいいのかい?って突っ込みたくなるけど
それでいいんだろうな(-∀-)ウンウン


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
ちょっぴりバタバタしております。訪問時、
コメントが残せずポチ読みが増えるかもしれません、申し訳ないですっ


前回のジゲンのプリケツの反響が良かったので (!?)
けち
コナンのもてぃーん☆

スリムだけどゴマついてまふ。
スポンサーサイト
猫S | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
そうそう、にゃんこの手足は、なんつっても
外せない、必須アイテムなんですよね。
置き場のない感じが、余計に愛らしい。
リラックスしたときほど、面白いんですよね。
ジゲン君のぷらーんがいい!!
おおコナン君、ぷりてい~~~。
18禁!!最高(爆)
No title
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
リラックスしてるとき、寝てるときなど
にゃんこの手足って可愛いし
時にゎ面白い格好だったり(´▽`*)

ジゲン君に続いてコナン君も(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ

てぃーん最高っっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぽちぽち☆
No title
しゅがさんっ(〃▽〃)
みんなを喜ばそうとして!もうっ、喜んじゃうよ!
手を伸ばしたまま寝てると、収めてあげたくなりマス
No title
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そうなんだよね~~!
手足ってどうしてあんなにかわゆいのかしらね♪
たまにグワッて開いてるの見ると、
テンション上がっちゃうのよ~~~!
ん~~~!このコナンのもてぃーんにも
テンション上がってもうたぁ~~~!!Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
No title
う~ん♪可愛いポジションです~(*^o^*)
そうなんですよねー!
伸ばした腕も、チョットだけ掛けたお手々も
チマっと出てるアンヨなんてもう、最高!!

今日のサービスショットありがとうございます♪
私、触った事ないんですよね・・,,(〃 ̄ω ̄〃ゞ
No title
ふふふ(゚m゚*)
ほんとニャンコの手足ってこれでいいの?楽なの?
という事多いいかも!
コナンくんのサービスショットも素敵♪だけど、
ジゲンくんの洗面所のモフモフお腹も気になる( ̄ー+ ̄)
No title
ジゲンくんの
足のあたりの白い毛は
お腹のもふもふですかー?
やわらかそうで
きもちよさそう・・です。

コナン君のてぃーんは
みんなのまなこを釘づけにしてるんでは?
そんなことを思いながら
しばらく
見つめてしまった
かあちゃんです。
No title
面白いですよね
猫の寝相って
ブログネタを作ってくれているのだといつも感謝しています

あ、コナンくんのあらわな姿が・・・
お婿にいけなくなった?いや、お婿の引く手数多かも(笑)
No title
ジゲンくんのお腹のモフモフ度かなり激しいわ♪
触りたい!!
ジゲンくんってちょっとポチャリ系なのかな?
人の事言えませんが(>_<)

ウフフ・・・ コナンくんって去勢前よね?
私の友人の愛猫の記事紹介するわね
去勢してもう8カ月は経ってるのよ( ̄▽ ̄;)
その時のブログアドレスです↓

http://pitann.blog32.fc2.com/blog-entry-322.html
No title
リラックスのお手手って可愛いですよね♪
手とか伸び~ってしてると握手したくなります^_^;

うぉぉぉっ(大興奮)
コナン君のωだぁ~(*^。^*)
じつは・・うちのぷんちゃんのωを’ぷりんっぷりんっ’
と言いつつ触ってる変態です(笑)
No title
猫の手って本当に可愛くて器用ですね。
暑くなるとうちの子もコナンくんみたいに
良く伸ばしてます(^^♪
コナンくんのお尻スリムで見てしまいます(笑)

管理者のみに表示

