--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/16.Wed

判断ミス

今日は湿気が半端ないおじ&チビ地方。
朝から猫らもグッダグダ。洗濯物もクッタクタ。。
あつい
 「なんなのこの湿気・・」

あつい2
 「暑すぎる?・・」

暑いよね?伸びちゃうよね?ウンウン。でもさ・・

あつい4
何でわざわざマットの上?


フローリングでネルトイイオモウヨ。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
ちょっぴりバタバタしております。訪問時、
コメントが残せずポチ読みが増えるかもしれません、申し訳ないですっ

あつい3
寝る場所間違えてる?
スポンサーサイト
猫S | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
家も一緒ですな。
こうやって、暑いのにわざわざマットの上やら。蒲団の上に、くた~~ってなってますよ。
コナン君、ホントに暑そう。^^
ジゲン君は、おちりは出すのね。(笑)
わわわっ!ジゲンくんに、まるろの文字~っ(◎o◎)
いろいろ使えそうだわ(笑)←何に?

本当、今日はすごい湿気+日差しも出てきて、いきなり夏だわ~っ☆
海行きて~っ(≧∇≦)
って紫外線アレルギーだってば…(^_^;)
No title
わーわー!
"ろ"だっっっ!

マットの上って好きですよね~
うちはひんやりマット買ってあげたのに誰も活用してない
暑苦しいカーペットの上がお気に入り。。。

悲しい
飼い主は悲しい;;
No title
嗚呼、ウチのコも
フローリングでダレてますょw
ジゲン君の【ろ】スゴィo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぽちぽち☆
No title
そうそう…暑いんだから、
フローリングに…は寝ないのね(´-ω-`)
コナンくんはジゲンくんに付いてきたのかな?

おお!ジゲンくんの“ろ”お見事ヾ(*>∀<)ノ゙

No title
今の時間も暑すぎる。気温もそうだけど
湿度が…(´д`)ベッタベタ
なんかだましだまし扇風機でがんばってみてる…
ジゲンくんの「ろ」はちゃんと「ろ」だね
うちのはなんとか「の」(-ω-)
No title
湿度が高い時は
マットの上だと
空気の層ができていいのかなあ?
うちでも
マットの上で
過ごしてます。
No title
暑くても何かの上に座ってますよね。
ジゲンくん上から見ると「ろ」見えます(笑)
今でも暑いのに梅雨明けがこわいですね(^^ゞ

管理者のみに表示

