--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/17.Thu

また跨キッチンマット

昨日に引き続き今日もキッチンマットの上で涼むコナン。
ぐだ2
 「今日もいい感じ?♪」
戸棚と床との隙間にハマるのがブームらしい。

ぐだ3
 「気持ちいんだぁ?イヒ♪」

そっかー♪良かったねぇ?♪
でもそこってぇ?シンクの真下なわけでぇ?
ぐだ4
 もんのすっご邪魔っ。


大またで跨ぎながらの皿洗いは結構ハード。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
ちょっぴりバタバタしております。訪問時、
コメントが残せずポチ読みが増えるかもしれません、申し訳ないですっ

スポンサーサイト
コナン | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
おおっ!!踏んじゃいそう^_^;
でもこんな可愛い顔を見ちゃうと・・
どいて~なんて言えないですね。
No title
凛が、コナン君と全く同じなんですね~。股を開いて
洗ってますよ、僕も。
気付かない時が、危険なんです。
踏んでしまったことがありまする。
なんでこんなところに~~っておもいますもんね。
股の間にネコがいて、皿洗ってるなんて・・
人が見たら、笑っちゃうんだろうな。
俺ですが・・開いてる人は(爆)
大変!
しゅがさんが、やせちゃう!
スクワットになる・・?
コナンくーん、
しゅがさんの体力作りに協力
してるのよねー。
でも、踏んじゃうと大変!
No title
コナン君、気持ちいいのは認めるけど
そこはと~っても危険地域だと思うよ(o^ ^o)

ちゅちゅママは色んな物を落とすから
ここにはいられません・・・
一番恐かったのは包丁を落としたときと
油をこぼしたとき・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ねっ、危険でしょう
No title
コナンくんハマっているね(゚m゚*)プッ
猫って意外な所がお気に入りになったりするから
ブームが済むまではしゅがさん頑張って♪
きっとこのブーム後はキュッと引き締まったボデー
になっているはずだから(。-∀-)  
No title
シンクの下だから涼しいのかな?
コナンくん本当に気持ち良さそうですね(*^。^*)
シンクの下は出来たら遠慮してほしい所ですね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もしかして、キッチンマットがいいんじゃなくて
この隙間がいいのかしら??
そうそう!この角がほっぺにきもちいのよね~☆
と、あんずが申しております(笑)
No title
嗚呼...ウチもキッチンマット、しかもコナン君と
同じような位置で寛がれると
皿洗い時すっごく邪魔ww
お気持ち分かりますw

でも、なんでその場所なんですかね???
ぽちぽち☆
No title
決してしゅがさんの邪魔したいんじゃないのよ。
しゅがさんの、足のにほいが好きで
そこに陣取ってしまったのよね。
そうでしょ???
え?違う?
戸棚と床との隙間で
背中かいかいできるから(='m')?
な~るほど!

管理者のみに表示

