--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/18.Fri

十にゃん十色

人も動物もそれぞれ性格が違うもの。
おとこ2
うちの猫らも十にゃん十色。2匹だけだけど。

コナンはいつもご機嫌で鼻歌まじりに毎日を過ごしている感じ。
おとこ4
ま?よく喋るから人間で言うところの「口から先に生まれてきた」タイプかも。
 「まっ失礼ね」

ジゲンは間逆で常に不機嫌顔の寡黙タイプ。
おとこ
 「男はよ、そんなベチャクチャ喋るもんじゃぁねぇんだよ」(↑寝起き)
ちょこちょこ動き廻るコナンと違って置物のように
ボ??っとしてる事が多いから動画より静止画向き(笑)

で、滅多に鳴かないジゲンの声はどんな声かというと↓携帯はココ

意外とラブリーボイス☆・・よね!?


コナンもふにゃふにゃ言ってるからわかりにくいかな?
4秒あたりで顔を起こしながら鳴いてます☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
ちょっぴりバタバタしております。訪問時、
コメントが残せずポチ読みが増えるかもしれません、申し訳ないですっ

スポンサーサイト
ムービー | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
うちは、凛がおしゃべりで姫が寡黙ですね。
そっくりですよ。
鳴き声似てる!意外にかわいく鳴くんです。姫も。
No title
ラブリーボイス(*´ω`*)
意外性ってこういうこというのね。
もっと低音ボイスかと想像してたけど
女子みたいな声~デヘ
No title
おおっ!2ニャンとも声が高いですね
うちも男の子にしては声が高いと
思っていましたが、さらに高い!
可愛いです
No title
可愛いラブリーボイスですねー♪
若いから声が高いのかしら??
いつもの渋いジゲン君の意外な素顔って
感じがいいですね~♪\(^ω^\)
なが~い尻尾が2ニャンともステキ
No title
ラブリーヴォイス(萌´▽`)
渋いのに高い声というギャップがたまんなぃっ♪
ウチの仔ゎ男のくせにお喋りだから
ジゲン君みたいに寡黙な方がいいなぁ
(ペット不可アパートなもので( ̄▽ ̄;A)
ぽちぽち☆
No title
あくび顔が一緒(笑)
ジゲン君、すんごい可愛い声ですね♪
のれんの向こうにこんな風にイケニャンが
たむろしてる家って、いいなぁ~

え?ジゲン君寡黙なの?
ウチのお喋り娘(と言ってももう5歳のオバハン)に
ちょっと説教してやって下さいまし!
No title
あれあれ(=・ェ・=?
ジゲンくんかわいい声♪
私の中のイメージの声とはチョット違ったよ。
高くって、キュートな声だね!
モモの方が完全に低いな。。。
No title
可愛い声ですねー。
やっぱり甘え上手だわー。

ジゲン君とコナン君の
ベッドの柄が
ぴったりマッチしてるーー。
No title
うわぁ~(#^.^#)
2にゃんとも可愛い声してますね♪うちもかなり
女の子っぽい声だすけど・・・。
何回か大音量で聞いてたら、ぷんちゃんったら
キョロキョロしてました^_^;
No title
ジゲンくんもコナンくんも可愛い声ですね♪
うちの子もよく似た声を出します。
ジゲンくんコナンくんタイプ違うから面白い
ですよね!(^^)!
No title
え~寡黙!?
アメショーはみんなおしゃべりなのかと思ってました
だってウチのピータンうるさいくらい
ニャーニャー言ってますよ
目が合うとニャー 布団に入ってくる時もニャー
とにかく鳴いてます。

ジゲンくん、カッコいいぞ!!
んまっ!
,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
なんてかわいい声なんでしょっ!!
そんな声で鳴かれたら「どちたのよぉ~~!」って
心配になっちゃうわぁ~~♪
うちのかぶも、あんまり鳴かないけど、
ご飯のトキだけ「うわぁ~」って鳴きます((●≧艸≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

