--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/19.Sat

冷やしちゃダメよ

梅雨入りして湿気でジトジトジメジメしてますね?(><;)
暑さに完敗!ちょっとだけ、ちょっとだけクーラーを??!
あぁ、真夏が怖い・・!
はらまき
 「あんまり冷やしちゃダメなんだよ??」

はらまき2
 「お腹を冷やすと大変だからね!」

はらまき3
 「僕みたいに腹巻した方がいいんだよ!わかった??」↑しゅがのパジャマの切れ端


へ?い(-ω-;)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
これから出かける為、本日の訪問はポチ逃げで失礼します。申し訳ないですっ




スポンサーサイト
コナン | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
毎日スゴイ湿気と暑さ(*´Д`)
たまらんねぇ~
モフモフ毛皮のニャンコはさぞ辛いでしょう><
でも、そうそう!お腹は冷やしちゃダメなんだよね♪
腹巻似合っているよ(*'-^)-☆
私も~湿気も暑さも弱くて…
すぐエアコンに頼りたくなるんです。
でもやっぱり猫さんのことを考えて、控えめに…

今年は扇風機みたいなのを買おうか迷ってましたが…

腹巻きを付けて貰うのは良いアイデアですね(笑
No title
えっ 暑いかしら??
私まだヒーターしまうの早いかなって思ってるところよ。。
今もトレーナー着てるし。
家の中では極力冷やしたくないなぁ
No title
昨日ゎ雨でジメジメ湿気で蒸し暑かったけど
今日ゎ暑いですね(;´Д`A
コナン君、お利口さんだなぁ♪
お腹冷やすと良くないもん(*I)(I*)ネー
でも、我が家でももうエアコン付けてます
真夏どぉなるんだろ( ̄▽ ̄;A
ぽちぽち☆
ちょいとバタバタしております(^_^;)
ポチ逃げでお許し下さいませ(>_<)
No title
すんごい湿気で髪の毛がチリチリしてきます・・・(;;)
腹巻嫌がらないんですね~^^
ヒトもクーラー付けてるときは腹巻した方がいいかも!
No title
段々湿気と暑さが過ごしにくいですね。
コナンくん腹巻普通にしてますね。
コナンくんは何をしても可愛いですねe-266
我が家ではクーラーはまだ我慢中です。
旦那が居る時だけ扇風機をつけます(^^ゞ
No title
ほんとジメジメしてて最悪・・・
頭の先端の毛がチロチロ出て来ちゃってますよ・・・
私もコナンニャンのように腹巻しないと
すぐにお腹ピーになってしまうのよぉ~~!
↑写真見て思い出した~~!
早く夏物の腹巻買ってこなくちゃっ!
No title
あ~~暑い。暑すぎる福岡です。
カラッと腫れないかね~~。
なんと、通院中ですか?
僕も、以前やってましたよ。治療が痛くて
死ぬかと思いましたよ。

わ~~コナン君、腹巻が似合ってるよ~。
パジャマそ再利用ですね。
おお、こりゃいいや。^^
No title
今晩は~
今日も暑かったですね~
どちらのコメントもジトジト、ジメジメ
湿気がすごいようですね
こちらも今日は28度位上がったでしょうか?
雨が降らなかった分、皆さんのところよりは
良かったかな?

パジャマの再利用、考えましたね
これからエアコンの季節、フロアにペタ~と
寝転ぶ猫にとっては、冷えに注意してあげな
いとね**
No title
コナンくん素敵な腹巻きしてますね♪
これならお腹をこわさなくていいね~
↓ジゲンくんの声ラブリーでかわいい(≧ω≦)
No title
コナン先生、
はーいヽ(^。^)丿v-238
No title
コナン君、おパンツはいてるかと思ったわ。
色合いが、コナン君にぴったり♪
これ、しゅがさんとお揃いの腹巻かしら・・・^m^

gremzの木、ちゃんと木に成長してますね。
うらやましいわ。

管理者のみに表示

