--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/22.Tue

コアる

こないだマイミクさんからこんな物を頂いた。
こあ
 コアリズム!

mixiで「始めた」と書かれていて「いいなぁ?」ってポソっとつぶやいたら
上級編は使わないからと頂いてしまいました。なんだか申し訳ない!
(と言いつつしっかりと受け取ったんだけど!)

やってるかって?やってますとも!毎日じゃないけど。。
動きについていくのがやっとなので「この姿・・動画に撮ったら滑稽なんだろな?プクク!」
なんて考えながら運動してるんですけどね、

そう思うのは私だけじゃないようで、猫らがワラワラやってきます。
こあ2
 「なんだ?祈りの舞いか?」
そうそう晴れろ?って違うわい。

こあ3
 「心配・・」
そんな不安そうに見上げるでないよっ。


20分と短い内容なのに、なかなかハードで終わる頃には滝汗ものです(´Δ`;)ヒーハー!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
金髪のダンサーの吹き替えが「ビバヒル」のドナちゃんで可愛いの(´∀`)
こあ4
コナンも一緒にやる?
スポンサーサイト
つぶやき | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
ビリー隊長に入隊し、除隊した後は
コレ系のものには手を出さないと決めたけど...
動画、動画とりなよ~( >▽<)期待してるっ

No title
コアリズムですねー♪
モラ家丁稚さんとおなじです~(*^o^*)
ビリー隊長に入隊したもののあえなく
挫折した私です・・・(*^~^*)
上級編はすごいんでしょうね~
リズム感のない私にはむりかも(o ><)
No title
うひゃひゃ^m^
こんな踊りやってるんだぁ。
若いからできることだわね。
うん。
私がこんなことしたら、
翌日筋肉痛どころか、
ぎっくり腰になっているわ。

ねぇねぇ、コナン君、
今度、しゅがさんのビデオ撮っておいてね(='m')
No title
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!!
コアリズム!!これから夏だものね~~!
左のラテンダンスが気になる~~♪
これで今年の夏はナイスバディーね~~!
ジゲンニャンも一緒にどう?((●≧艸≦)
No title
おおお!本にまでなったコアリズムですね
本格的なダイエットですね
私この手のダイエットには挑戦したことが
ないのですが、どの位の成果が出る物なんですかね

是非是非成果の程教えてくださいね
No title
これね~!!
私も興味津々♪
ぜひ、効果のほどの報告お待ちしていますd(ゝ∀・*)
それ次第で私も購入か?

きっとはじめて見るしゅがさんの動きが
気になってしまう2ニャンなのね (*^m^*)
No title
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
コアリズムですね
ジゲン君とコナン君、祈りの舞いでゎ
ナィらすぃよww
一緒にやれたら可愛いのにね~♪
ぽちぽち☆
No title
コアリズム!!
杉本綾さんもやってたような?
ジゲンくん、コナンくん何か新しい事が
始まった的な目線ですね(^^♪
コアリズム…なんだか腰がつりそうで、私には無理だと思いました(^_^;)
私はヨガをやっていますが(Wii Fitで…)、やっぱりインナーマッスルを鍛えると痩せますよね~(◎o◎)
それに姿勢がよくなる!!
にゃんずがやっている姿を想像したら…笑ってしまった(≧∇≦)←失礼…
No title
コアリズム、
昔上司に勧められ
半年間借りてたけど
使ったのは数回で
続きませんでした…泣

ちなみに、
ツイスト運動してたら
いつもトラがやってきて
飛びつこうとしてきます。

衣擦れの音が興奮させるんでしょうか?
No title
コアリズム・・ちょっと感心あるけど、
ビリーブートキャンプのDVDが家にあるにいも関わらず、
一度も試していないんですょ~(><)
ぜひ、効果のほどを報告を!

コナンくんも興味ありそうですねぇ~(^^)♪
No title
でっちどん、入隊してたの??
私絶対続かないから、この手のものには手を出さないの。
しかしいきなり上級編から始めたのかい?

管理者のみに表示

