--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/24.Thu

晴れ間のおじケチ

昨日の雨上がり、日が差してきたのでおじをベランダへ。
はれま4
 「は?どっこらせ」

はれま5
 「あ、ゴミ」

はれま6
 「ちゃんと掃除しなさいよねー」

向きが変わっただけで全然動いてないって?

これでどうだ!
ojike2.gif
動くおじケチ!
ついに乗ったどgifブーム!

はれま7
 「てか兄ちゃんだけずるい」
涙目気味なので、外に出してもらえず文句言ってた猫↑


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
お外の後はお風呂で足洗い。
はれま9
 「出してくれ??!(怖)」
天→地
スポンサーサイト
おじ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
ベランダで、まったりしてますな。
洗濯ばさみのかけら?
うちも良く落ちてます。(笑)

おお、動いとる~~ジゲン君。
おちりがぷりりん。

コナン君、かわいそうに、涙目は大丈夫?

あはは、天と地ですね、まさに。
お~ベランダ良いなぁぁぁ(o^∀^o)
うちもベランダ散歩に調整してみたいのですが…
勇気がないのと、キレイに持続できない気がして(´Д`)

あ!やっぱり…gifブームなんですかね!?
私もノッてみるかな~(笑)
No title
おぉ~っ!!
モンローウォークだわ(#^.^#)
うちもベランダで歩かせたいけど・・その後は
シャンプーしないとかなり汚れてるかも^_^;
No title
の~ん!e-350
おじケチ!プリプリィ~~~っ!
うっひょ~い!
今夜のツマミになるわっ!デへへ…
ん?ジゲン君のシッポ…太いわね?
ジゲンくん、ベランダで気持ち良さそう!
コナンちゃん、これからいくらでも出られるから今回は我慢ね☆
ちゃんと脚を洗うなんて偉いです(o^∀^o)
うちなんてそのままだから(ティッシュで拭くくらい…)時々、足跡がついています(笑)

*梅シロップはすっごく甘いので、5倍以上に薄めてジュース代わりに旦那に持たせます。
去年はこのおかげか夏バテをしなかったみたい。
人によっては味醂代わりに使って鰯を煮たりするみたいですよ!
実は毎日一粒食べて疲労回復します(^◇^)┛
梅って意外と簡単なのでぜひいろいろ試して見てくださいね☆
No title
↓コアリズム、デモテープをどっかで見たことありましたが
見るだけでめまいがしました。
ヤセたいという気持ちだけでヤセれるならば
世の中平和なんだけどさ…甘くないっすよね。

なんだ~、足洗いだけか(笑)
ジゲン君、お外を楽しんだらちょっとのガマンも
必要だよ~ん☆(^o^)丿
No title
おちりフリフリ、かっわいい~(*^-^*)
お外に出して貰ってご機嫌なのね
コナン君は見学なんだー・・・残念だったね
ちゅちゅなんてダッシュでもどりますε=ε=┌(; ・_・)┘
だから足は拭くだけです
No title
ベランダに出してもらったのね~(´▽`*)
まったりしてるから気持ち良かったのかな?

モンローウオーク、可愛いっ(〃▽〃)
ちゃんと足洗うなんてv(・▽・)ヾ(^-^*) エライエライ
ぽちぽち☆
No title
ジゲンくんベランダで気持ちよさそう♪
やぱり外の空気はいいよね~

そりゃね(>ω<、)コナンくんも出たいよね。。。
でもね、ジゲンくんは足洗われているんだよ!
どっちがいいんだろうね(´-ω-`)
No title
歩くジゲン君、可愛いおちり♪
お外に出たらあんよ洗ってキレイキレイだね。

コナン君のお目目の調子はどうですか?
No title
ジゲンくんベランダで楽しそうに
過ごしてますね。
気分転換にいいですね(^^♪
コナンくん涙目大丈夫ですか!!
ジゲンくん足だけでも風呂場は怖い
ですよね(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わ~ベランダベランダ!
青いリードが似合うね。
コレつけて上手に歩けるんだね
うちは倒れるよ(-ω-)

管理者のみに表示
« クロス | HOME | コアる »

