--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/25.Fri

クロス

クロス
フローリングで脱力する猫。

クロス2
でも足は力を抜かない様子。

クロス3
クロスっ!+

クロス4
『美しく見える座り方』みたいな感じ?
 「そうよー?」

去勢前からオネエな匂い。。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
+っていうより⊥か?
スポンサーサイト
コナン | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
すんませんすんません!
コナンくんの「鈴」に目が釘付けになった
オバサンをお許し下さい!!
No title
クロスしてますね~
でもクロスよりティンに目がいってしまふww
ぽちぽち☆
No title
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー !!
またもやちんちろち~~ん♪
最高のプリッぷりですのぉ~~♪
そのプリプリ触ってみたい・・・
もう遥か昔のコトなので・・・感触忘れちゃったよぉ~!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
No title
これはモデル座りかしら(o^ ^o)
足が綺麗にみえるのね
ちゅちゅにも教えなくっちゃ!

コナン君の可愛いものもみえてます~
男の子ニャンはあんまり近くで見たことが
ないちゅちゅママは思わずニンマリです(●´艸`)ヾ
No title
コナンくんの不思議な足のクロス!
それは楽なの?

それより何より、やっぱり目が…ね…
離せないよ(*´Д`)
No title
肉球と、鈴様~が、ぷりりんころりんてな具合
で、ムフフとなりんした~~。
コナン君の癖なのかな?
こうやってると、落ち着くでしょうね。^^
面白いですね。
家は、なんかあるかな?
凛がなにかありそうだけど、思い出せん(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うちの子はよく手をクロスしてますよ。
コナンくんの足のクロス可愛いですね(^^♪
コナンくん自身はくつろいで楽なんでしょうね。
No title
クロスのあんよもカワエエけど・・・
やっぱり見ちゃうのはあそこω^_^;
ぷりんといい形だわ~(変態・・笑)
No title
カッケーv-10
どっちが?

(。-_-。)v-238
No title
コナンくん器用に足クロス!
ごめんなさい、ついついクロスの右側のたまたまちゃんに
目がいっちゃいました(≧ω≦)
↓お、ジゲンくん動いてるぅ~
No title
えと・・・私もコナンちゃんのご立派な鈴に
目が釘付け・・・
おばちゃんになるとどうもこう・・・
あ、もともとでした(笑)
こんあなせくしーポーズどこで覚えたの??

管理者のみに表示

