--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/26.Sat

コナン in お風呂場

おふろ2
 「僕お風呂場って大好き♪」

おふろ
 「だって色んな発見があって楽しいもん♪」


その言葉に二言はないな・・?

続く!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
本日の訪問、読みポチで失礼します。すみません!
スポンサーサイト
コナン | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もしかして、この後洗われたのかな?
続きが気になります
楽しみー!!
No title
お、もしかして洗われちゃったかな?!(笑)
No title
コナンくんお風呂場好きなんだ(^^♪
水もしっかり見てるし(笑)
この後シャンプかな(^^ゞ
No title
のぞきに来るけど、慌てて逃げてくタラとは
大違いだな。度胸あるね、コナンくん♪
けどけど…ゴメン↓のプリプリのティーンに
釘付けで…(〃▽〃)
No title
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
この後もしかして落ちたとか?
(。-`ω-)ンー ・・・それとも
シャンプー攻撃にあったかな?((●≧艸≦)プププッ
No title
お風呂場のお水は格別においしいよね~(o^ ^o)
でもでも、時々ジャーって身体を
襲うものがあるのよー!
コナン君、もしかしてこの後に・・・(●´艸`)ヾ
No title
何も知らないコナンくん!
お風呂場での楽しいひと時が
この後の…
もしかして大変なことになるかもよ~(*´Д`)
No title
その水を飲むのが楽しいのかと思いましたが、
しゅがさんが、そんなことで記事アップとは思えません(笑)
もしやもしや~???
No title
コナンくん、やられるぞぉ~(^-^)
うちもデュークはお風呂場好きです
シャンプーで嫌な思いしてもお風呂場は好きみたいです



管理者のみに表示

