--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/27.Sun

コナン in お風呂場 part2

昨日はお風呂場で余裕のコナンでしたが・・
イェース!!お風呂に入れちゃいました!
ふろ
 「たーすけてー!!」
毎日お風呂場で遊んでるから、風呂好きになっちゃうんじゃ?
なんて甘い考えがあったのですが・・うん。甘かった!

ふろ4
 「飼い主がいじめるよ?!」
鳴くは叫ぶは暴れるはで・・濡らしただけで終わってしまいました(汗)
(といってもシャンプーがないのでブラッシングを念入りにするだけなのですが)

ふろ3
 「ひどいよ??!オヨヨヨ~」
何を言うか!お風呂場は怖いとこって新たな「発見」があったじゃないか!

ふろ5
 「マジありえないし・・」


まだ続く!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
もう風呂場に近寄らくなっちゃうかな?と思ったけど
その日の夜には再び風呂場で遊んでおりました。もう好きなっちゃえよぅ。

スポンサーサイト
コナン | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
コナンくん、シャンプーされちゃったのね。
しゅがさんもお疲れさまでした(*^^)
鳴き叫ばれるとこっちも困っちゃいますよね~
まぁ~強行突破しちゃうけど(実家の子がそうでした)
今頃はフワフワで触り心地いいんだろうなぁ☆
No title
シャンプーされたのね コナンくん♪
あ!でも濡らしただけ?
相当な抵抗があったのね (*^m^*)
お風呂場は怖い所なんだよ~
No title
ほ、ほそいっ
あれ?
コナンくんだけ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
濡れるとやっぱり細いですね
足なんて棒のようですね

濡れるとね、叫びますよね
うちも「殺されるぅ~!!助けてぇ~!」と
大声で鳴かれます

まだまだ続くんですね
ということはドライヤーかな?
No title
コナンくん細いですね。
今の時期気持ち良さそうだけど
やはり全身濡れるのは駄目なんですね(^^ゞ
うちの子も来週あたり洗いたいですね!(^^)!
No title
うわ~濡れニャンコになっちゃた~
濡れてる時のブラッシングの方が
抜け毛取れますかね?

体がまだ細い=^_^=
えっ、でも4キロあるんですね!?
No title
猫ってどんなに太ってても濡れると細く見えるよね~
コナン細っ もともと細いけどさ
人間もこれは毛のせいってごまかせればいいのにねぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わははは、コナン君お風呂に入ったかい。
愛らしかぁ~~。
そのチュんって小さくなった胴体がかわえぇですね。
姫は大好きですよ。シャワー。
寝ちゃいますから。(爆)

管理者のみに表示

