--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/19.Sun

ハッスル

おもちゃ
最近買ったNEWおもちゃ。



おもちゃ2
想像以上に気に入ったようで、しょっちゅうハッスルしています。



ハッスル
リボンを食いちぎったり



ハッスル2
噛むとこ逆だったり



ハッスル3
今日はこの辺で勘弁してやったり




ボロボロ
で、一週間後。



ボロボロ2
3色団子みたいになっちゃった。




団子のご注文はこちらまで!
 ↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
スポンサーサイト
おじ | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
遊びにきてくれてありがとうございます♪
ジゲンちゃん、優しい可愛い顔してますね(*^^)v
あっ!渋い男を目指してるのに~ゴメンナサイ^^;
勘弁しちゃった開き~も可愛いですね。
また遊びにきますね♪応援ぽちっとな。
こんにちは~。
うわ~これは猫心くすぐる玩具ですね~♪
写真見ながら、これはウチじゃ~手足や触角はなくなるな~って
思って見てたら、ジゲンくんもゞ(≧ε≦o)
やっぱりこうなるんですねぇ(笑)
あはは、ジゲンくんワイルド!
羽根つきのおもちゃって、絶対むしられちゃいますよね~
うちもパタパタトンボがすぐ壊れちゃった
でも、三色団子かわいいな
三色だんご注文させて頂きました^m^

おもちゃそのものが可愛い。らぶりぃ♪
たった一週間の命でも
その後はだんごとしての使命がある(='m')。
ああ、ジゲンさんよ、私もこのへんで勘弁してもらいたい。
かわいくてかわいくて、ふかふかのジゲンさんを
一度抱きしめてみたい(*^。^*)

おやおやジゲンさん、楽しそう♪
ウチもじゃらし系のおもちゃはすぐに破壊しちゃいます。
そしてその残骸の「棒」で遊ぶ(;^ω^)
棒のほうをかじってるジゲンさん、ウチのと同じですよ(笑)
きっと団子は団子で楽しんでくれるはず!!
ハハハ♪
見事にリボンも羽も取れちゃってますね(^-^)
うちも即ボロボロになるな~
でもそれだけ気にってもらえると
嬉しくなりますね
ジゲンくん、ハッスルぶり全開ですね(≧ω≦)
噛むとこ逆だったり(笑)
うちは おもちゃ側よりも
主に逆がお気に入り・・・
このおもちゃ いつまでもつかな?

今日は写真多いね
しかもジゲンより三色だんごの写真が。
団子と一緒。に変えたりして?
注文ぽちっと。
ぷんちゃんママ さん
いらっしゃいませ~!応援&コメントありがとうございます♪
優しい可愛い顔だなんてありがとうございます・・ポッ(*^^*)
私もまたお邪魔いたしますね~♪
ゆきさん
そうなんです、そうなんです、すーぐボロボロになるんですよね(T^T)
棒につながってる紐を切られると不器用な私には修復できないので
THE ENDです 笑。
昨日また同じの買ってきたんですが、さて!いつまでモツか!笑。
kay さん
そうなんですよねー飲み込めるサイズだとヒヤヒヤするので、
玩具を持って走り去るジゲンを追いかけては取り合いになっています 笑。
パタパタトンボ!うちにもあります~!
あれ動きがリアルで一番食いつきよかったかも♪
最近は全く興味なしですが(T^T)
あじゃぽんさん
ご注文ありがとうございます♪
配送はむちおさんとこの猫急便でお届けになります。w

このおもちゃ、アニメなんけに出てくる魔法のステッキみたいで(私的に)
「ハンサムになーれ」♪などとジゲンに向けて振っております 笑。
ジゲンはそりゃあ冷たい目で飼い主を見ています 笑。
nabeconabeさん
本当こうゆう紐系おもちゃってすぐ壊れてしまいますよね(^^;)
棒側も猫にとって魅力的に作ってあるのか?と
思うぐらい執着して噛んでますよね~!

くろねこ419さん
こんだけ色々ついてると飲み込むのを注意するのも
大変で、失敗した?と思いつつ昨日また同じの買ってしまいまし~!笑。
玩具ひとつにも猫それぞれの好みがあるので
気に入ってくれると嬉しくてリピートしてしまいます(^^)
aivyさん
あら!棒マニアだなんて、壊れても再利用でエコじゃないですか!(^皿^)b
そうなんですよね、気に入ってもすぐ飽きちゃうので
今までは出しっぱなしでしたが、最近は飽きさせないように隠しています♪
これがまた私が寝てる時に探し出して枕元に持ってくるんです 笑。
むちこさん
あら本当だ。頑張ってアップしたのに団子三昧 笑。

むちこさんまでご注文ありがとう。
配送はむちおさんの猫急便にお願いしたわ♪
あじゃぽんさんのとこを廻ってから、むちこさんの元に直帰でよかったかしら?
あはははは~(^凹^)
全部がツボにはまった~♪♪
でもオモチャ気に入ってくれていいですね。
うちの子、買ったおもちゃを気に入ることって滅多にないもん。

管理者のみに表示

