--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/28.Mon

in お風呂場 おまけ

コナンの前にジゲンもお風呂に入れたので、こちらのホッソリ姿もUPしちゃいます♪
ふろ6
しょぼーん。

ふろ7
しょぼぼーん。
完璧なへっぴり腰!

ふろ8
 コ:「誰だこいつ!」

この後自分にも同じ恐怖が舞い降りるとも知らず
いつもと違う兄ちゃんの姿に興味津々なコナンでした(-∀-)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
ジゲン・・なんか君、アコーディオンを萎めた時みたいだね。。


ふろ9
仲良く(?)毛づくろい中。
スポンサーサイト
おじ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ジゲン君、子猫みたいですねー(o^ ^o)
かわいすぎます~o(*^▽^*)o♪
綺麗になってフワフワモフモフになったかな
いっぱいスリスリ・ナデナデしたく
なっちゃいますね
次はコナン君の番だね
No title
ジゲンくんしょぼーんって感じですね。
やはりブルーなんでしょうか(^^ゞ
仲良く毛繕い姿が可愛いですね(^^♪
No title
おおっ、ジゲンくん洗うと細い(*^^)
うちじゃ筋肉質?なのか?あまり変わらずでした・・。
シンクロで毛づくろい、息もピッタリだわ☆
No title
コナンくんじゃあないけど、誰?
と思ってしまうよ(゚m゚*)
ジゲンくん 細いじゃん!
いつもはモフモフの毛のせいで丸く見えちゃうのね。
モモもそうだ!きっとそうなんだ!
No title
ジゲンくん、猫じゃなくなっている気がする
違う生物な気がする
チンチラっぽいかも(笑)
でも可愛い

2ニャンそろっての毛づくろいさすが兄弟ですね!
No title
アハハハ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
かわゆいわぁ~~~~♪
超ちっちゃくなってるしぃ~~!
↓コナンニャンもちっちゃい~~!
水に濡れた猫は無防備でいとおしくなります♪
同じ格好で乾かしてるのもΣd州゚∀゚d州 ナイス!
いい写真だわぁ~~♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
No title
ジゲン君もほっそ~いっ(@0@)
なんだかにゃんこじゃないみたい!
この姿はこの姿でかっわいい~~~っ!!
大人しくシャンプーさせてくれるなんていいこですね☆
シンクロで毛づくろい、いい光景だわ(^^*)
しかも、ちゃんとタオルの上でやってくれるんですね。
なんて、飼い主想い・・・(T0T)
No title
どっ、どこの子猫?!
別猫じゃん( ゚Д゚)
ジゲン氏…実はこんなにホッソリだなんて
詐欺よ、詐欺。ふくよかなふりしてたのね。
No title
そうそう、こんな感じになりますよ。姫も。
笑っちゃうんですよね。
意外に、細いじゃんって。^^
ジゲン君、別の生き物に見えてきた。
姫は、グレムリンに変身~~~します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

