--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/30.Wed

手クロス

てくろす
先日の足クロスに続き今度は手をクロスしているコナン。

てくろす2
クロスっ。×

てか・・

てくろす3
なんか偉そうだわね。



ふてぶてしい表情がジゲンに似てきたなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
てくろす4
オネエ風。
スポンサーサイト
コナン | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
才才-!w(゚o゚*)w
コナン君、手クロスっっ!!!
ウチのコと違ってスラッとした腕だww
ぽちぽち☆
No title
お手手クロス・・カワエエ(#^.^#)
うちは同じ格好すると・・筋肉もりもりです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめましてぇ~!お散歩大好き猫の猫娘と申します
秀さん所のコメント読んで私もお邪魔しちゃいました。
そしたら...あら♪まぁ♪可愛い♪
コナンちゃんはうちのジョージにちょっと似てたりして
ジゲンちゃんは私の宝物だったジャネットに似ていて
なんか過去記事読みあさってしまいましたよ(^^ゞ
あんまり嬉しかったのでコメントして帰りまーす!
No title
クロスをやるのは、うちは、凛だけかな?
たまに、まったりしてる時に見かけるような。

コナン君こうやって見ると、大きくなったよねぇ。
↑猫娘さ~~~ん。
かわいいでしょ。コナン君。
ジゲン君も、かわゆいぽっちゃり?君ですよ。

そう言われれば、ジョージ&ジャネット母さんの似てるね。猫つながりだ~~~。
No title
いいなぁ・・・アメショの大きなおてて
だ~いすき(^^*)
思わず、ムギュッとしたくなっちゃうんですよね~!
表情が大分、大人になってきましたよね☆
No title
手のクロスはモモもたまにするよ!
でもコナンくんの方が腕が長いから
優雅に見えるわ (*^m^*)
No title
コナンくんクロス好きなんですね(笑)
うちの子も手はよくクロスしてます。
表情ジゲンくんに似てるような気がしますが
最後のシャ~がかかったような芸能人ぽい
コナンくんキラキラしてますね!(^^)!
No title
手が長く見えるわね~
最後のはオネェって言うより
重鎮の美輪さん風?
オ~ラがぁぁぁあ
No title
手をクロスすると、何故か偉そうに見えますょねっ(^^)
チラッと見えるピンクの肉球が・・・か、かわゆぃ♪

管理者のみに表示

