--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/01.Thu

気難しい男

ぶらし3
Fさんにブラッシングしてもらう、おじ。

ぶらし2
喉をゴロゴロ鳴らして気持ち良さそう?。

ぶらし4
と思ったらいきなりキレる!
 「何しやがる!」

ぶらし5
不信感満載でブラシをチェック。

ぶらし
納得したのかブラッシング再開・・

ぶらし6
と思ったらまたキレる!
 「ムキー!!」 


さっきまでのゴロゴロはナンデスカ!?
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
またまたバタバタしております。訪問時、
コメントが残せずポチ読みが増えるかもしれません、申し訳ないですっ。




スポンサーサイト
おじ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
なんでしょう?ジゲンくんの豹変ぶりに吹き出してしまいました(≧∇≦)
もしかして触ってはいけない場所があるとか…
それを触ると変身しちゃったりして~?!
なんてな~(笑)
No title
あはは(*^o^*)
何でかしらね~?
触られると嫌な場所があるのかもね(o^ ^o)
それともパパさんを構ってるつもりかな?

↓コナン君はお手々クロスして
なにか考え事かな?
チョット大人の雰囲気あるかも♪
No title
うーん、どっかに逆鱗があるんですかね
ジゲンくんとってもキモチ良さそうだけどな
No title
ごぶさた~んです。
留守ってました!
いや~同じですよ~!ブラッシング!
気持ち良さそうにしてると思ったら急に
カプッ!ほんでもって…またグルグル~って
気持ち良さそうに…で、また急にカプッ!
多分…「お前!ツボがズレてんよ!」
って言ってるのかしら???
No title
(´▽`*)アハハ
気持ち良さそうにゴロゴロ言ってるって思ったら豹変ww
でも、ウチの仔もそーですねぇ( ̄▽ ̄;A
気持ち良さそうにしてるくせに
いきなり猫パンチくらう。。。
ぽち☆
No title
アハハハ♪
ジゲンくんの体のどこかにキレるスイッチがあるんですかね?
そこに触れると・・・
あんなに気持いい顔してるのにねぇ~(2枚目の写真)
No title
いいなぁ~ブラッシングさせてくれるって.....
うちのジョージ兄ちゃんは大のブラシ嫌いで
もうそりゃ決死の覚悟で挑まないとダメなんですよ(-。-;)
おじちゃんの比じゃないんですよぉ~
No title
あんなに気持ちよさそうにしているのに(´;ω;`)
どこか嫌なツボでもあるのかな?
でもなんだか楽しそう。。。
黒ヒゲ危機一髪ゲームみたいでヾ(*>∀<)ノ゙
No title
ぎゃはははは。
まるで、姫を見てるようですよ。
同じです。

どこか、ブラシされたくない場所があるんでしょうかね
いきなり、カプリンってきますよ。
ジゲン君も、そうだったんですね。親近感が
ますますアップでしゅ~~。

あ、ブラシも同じようなやつですね。
これやるときは、手袋しないと危険!!(笑)
No title
ジゲンくんブラッシング好きなのか
嫌いなのか(@_@)
うちの子も最初は気持ち良さそうに
してますが、両手で腕をつかまれた時は
もう限界なんだと思いましたよ(笑)
No title
はじめましてー。いぬさん経由で来ました。
うちもアメショーのシルバーとレッドがいます。
両方メスですがなんだかしぐさや体型・・・(汗)が
似ています。先生にもう太らんでいいよーと
いつも言われてます・・・。
あと2匹いるんでにぎやかです。
アメショーってやっぱ太りやすいんかなぁ。
No title
うははっ^_^;ジゲン君ったらどこかに
嫌嫌スイッチがあるのかな?
気持ち良さそうな顔・・見てるだけで癒されます(*^^)
No title
ジゲン君も
豹変するタイプなんですね。
うちも一緒で
ブラッシング中は
反応をしっかり見ながらしないと
カップリされます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
プププ。
それでも猫に合わせてブラッシングする人間…(* ̄m ̄)
あるある!!
+。゚d(゚д゚o)゚。+ そうそう!!
気持ち良さそうにしてたと思ったら
いきなりハッスルするコトあるよね~~!
ブラシに向かってキックの嵐とかある・・・
ブラシに付いてる自分の毛が不思議なのかな?
((*´∀`))ウキャキャ

管理者のみに表示

