--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/04.Sun

暑。

暑
 「あぢ?」

暑4
 「こうも暑いと」

暑2
 「寝苦しくってね?!」

むにゃ
 「寝不足だぁ?」

暑5
 「嘘だ!毎日寝すぎなくせに・・!!」

間違いないね!

てか、そこ暑くない?
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
ちょっぴりバタバタしております。訪問時、
コメントが残せずポチ読みが増えるかもしれません、申し訳ないですっ

スポンサーサイト
おじ | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
ジゲンくんムニャムニャしている (*^m^*)
暑い時こそ床にダレて いっぱい寝るべし!
コナンくんはお兄ちゃんチェックに忙しいのね♪
No title
おお!
この「お口くちゃくちゃ」はしまもお得意?で
何ともいえず可愛いです♪

猫に寝不足なんてあるのかな…
あ、ありますよね、きっと…(^^ゞソウイウコトニ…
本当にいきなり毎日暑いですよね~(-o-;)
毛皮を着ているんだもの、暑さも倍増よね…

↓本当!似てるぅ~(爆)
一緒に暮らしているとにゃんこも似てきちゃうのかしら☆
おまたの開き方、コナンちゃんは、まだ付いているから、ちょっと見せるのが恥ずかしいのかしら?(笑)
No title
アハハハ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
ムニャムニャしとるぅ~~~!!!
むぅ~~~かわえぇのぉ~~~♪
ほんと毎日寝苦しい・・・
けど、猫はそれでも寝てるのよね~~!
毛むくじゃらで暑くないのか?って思うけど、
寝るのも仕事だものね~~!((●≧艸≦)
No title
ジゲンくん暑くて寝苦しそうですね。
お口ムニュムニュ可愛いですね。
うちの子もしてると可愛くて抱きしめると
熱熱です(^^ゞ
コナンくん相変わらず可愛いですね(^^♪
夏は眠りが浅そうですが、1日の間に
寝てるんでしょうね(笑)
No title
毎日暑いですよね~
にゃんこは毛で覆われているから暑さも倍かな?
うちの仔もフローリングでゴロゴロしている時間増えてきました。

でも本当はエアコンの効いたお部屋で快適に過ごしているんだよね♪
No title
ムニャムニャ寝言だね!
暑がる猫とエアコンを寒がる猫の板挟みで、
どう調節していいのやらわからない
今日この頃。
コナンくん、そこで張り込みしてるんだね(*´∀`)クスクス
No title
むにゃむにゃ気持ちよさそう、、
でっちさん、大変そうね。
大丈夫よ、人に合わせてくれるから(ウチだけ?)

むちT貼ってくれたのね~ ありがとう
おお~ 背中バージョンどうやってやったの??
表だとデザインわかりにくいのよね
こっちの方がいいわね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジゲンくん可愛いですね
猫はなかなか熟睡できないと聞くし
眠いんでしょうね

コナンくんはほんと、そこ暑くないのかな
覗き見しているんですね
No title
暑い~~~。
福岡は、サウナになっております。
にゃんずもバテバテで、冷たい処を求め彷徨っておりますよ。

ジゲン君、その顔大好きなんだよね。
むふふんみたいな顔いいねぇ。
おお、狙ってるコナン君、暑くないかい?

管理者のみに表示

