--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/03.Sat

血はつながらなくとも?

最近あんた達似てきたよねー。
100703-10.jpg
     「え!どこが!?」             「一緒にすんなよ!」

おけち4100703.jpg
こーゆう顔とかさぁ?

100703-03.jpg100703-02.jpg
しまねこさん特製キッカーを枕にしちゃうとことかさぁ?

100703-07.jpg100703-05.jpg
猫ベッドで腐ってるとことか?そっくりじゃん!

100703-8.jpg100703-6.jpg
あ、でもコナンちょっと硬いね。

100703-12.jpg
・・って聞いてないでしょ?
そうゆうとこもそっくりね!


12時くらいから書き始めたのに写真を横に並べるのに
苦戦してたら、あっという間に2時になってる!!(-▽-;)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
ちょっぴりバタバタしております。訪問時、
コメントが残せずポチ読みが増えるかもしれません、申し訳ないですっ



☆なつしろさん☆
訪問&コメントありがとうございます!
うちもジゲンの方は「これ以上太るな」と再三注意を受けていたのに太らせてしまいました(^^;)
同じアメショでもコナンは痩せているんですよ?去勢したら太っちゃうかな?
なつしろさんのお家には4匹のニャンコさんがいらっしゃるんですね☆
賑やかで楽しそう(^^)また遊びにいらして下さいね♪
URLがなかったので、こちらから簡単なお返事ですみませんっ。
スポンサーサイト
猫S | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
ホントだ!似てますね~
夫婦も長年一緒にいると似てくるといいますが、
ねこも同じなんですかね(笑)
でも、腐り具合は、まだまだジゲンくんにかないませんね
もう少し貫禄つけないとね(^-^)
No title
いやいや!コナンくんを初めて見たときから、
これは、ジゲンくんと色違い的双子になって、
可愛さ倍増になるに違いないと・・・思っていましたよ~^^♪

やっぱり一緒に過ごしていると、
その行動や仕草なんかも似て来るんですね~かわいい♪

しかも、何よりも私のツボなのは、
2人とも色が薄めっていうところ、
う~ぅぅぅ、一度で良いから生で会ってみたい~(^0^)

No title
可愛さが似るのはいいですよね
やっぱり兄の姿を見て学んでいるんでしょうね
可愛いなぁー
No title
そうそう!
似てきた気がします~(^―^)
行動もそうだけど最初はかなり違って
見えたお顔が・・・兄弟だな~って
やっぱりお兄ちゃんは憧れなのかも♪
No title
ほんとだぁ。
似てきているね~ヾ(*>∀<)ノ゙
一緒に暮らしていると似てくるのかもね。
夫婦もそうだもんね。
下の子ってお兄ちゃんの真似するもんね!
No title
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
似てきてますねっ!!!
やっぱ毎日一緒にいるからかな?(´▽`*)アハハ
でも可愛いから似てきてても
全然Okですょっ♪
ぽち☆
No title
+。゚d(゚д゚o)゚。+ そうそう!!
やっぱり一緒に暮らしてると似てくると思う♪
しかし、見事にナイスポーズだわぁ~♪

私も写真の横並べ苦手です・・・
いつもと違うサイズにしないといけないから
何回もやり直しして・・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノって
なるのよね・・・(。-∀-)
No title
ジゲン君
股関節やわらかっ!
コナン君
しこ踏み必要かも?
こんばんわ~
似すぎるくらい似てますね。
ぱか~~んが違いますけど(爆)
気付いたんですが。
コナン君は
綺麗な、二重瞼ですね。
つぶらな瞳がかわええですよね。
コナン君去勢しちゃうのかな?
凛も未だなんですよね。
迷ってますよ。むむぅ~
No title
夫婦でも長年連れ添うと似て来るって
いいますから、ジゲンくん、コナンくん
一緒にいる時間長いから似て来るんでしょうか(笑)
微笑ましい光景ばかりで可愛いですねすね(*^^)v
No title
ほんと一緒にいるニャンズは似てきますよね♪
同じ種類ならなおさらそうかもね
タマタマすら可愛く思えちゃう~**

No title
コナンくん、いつ見てもキョトンとしてて可愛いな~
でもジゲンくんに確実に似てきてる気がする!
うちも、下2匹(イリスとリーノ)が似てきたもん!

コナンくんもそのうちにベッドでクタクタになりますよ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わざわざお返事ありがとうございました。
ブログをしてないもんですいません。
コナンくんと同じレッドタビーのうちのうりは誕生日も近くまだ手術してないんでしたら太るのかなぁと心配です。
シンクロいいですね~。かわいい~。
うちは二匹は性格全然違うから一緒にいないしシンクロみたことないからうらやましい~なぁ。
No title
似てるね~!
ジゲン氏の教育が行き届いてるのかしら。
「こういう時はこうするんだ」みたいな。
やっぱアメショがキリッとしてたら
それはそれで、らしくない気もするし…( ´艸`)
うちは一緒に暮らしてても似てないわ…
No title
あはは、ほんとだ~、似てます~(^^)
どちらも魅力的ですょっ。
ほげ~顔がかわいぃ♪

管理者のみに表示
« 暑。 | HOME | 気難しい男 »

