--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/05.Mon

温度差

昨日のこと。
激しく降りだした雨を見せてあげようと猫らをタワーへ。
あめ
 「雨が?」      「降っている?」

あめ1
 「大粒だね」

そういえばコナンは大降りの雨って初めて見るんじゃな?い?

あめ2
って、もう居ないし。

あめ4
寝てるし。

あめ3
 「だって、おもしろくないもん」

す、すみません(-∀-;)

あめ7
 「ピッチピチチャプチャプランランラ?ン♪」


二匹の温度差を感じた日曜の午後でした(-ω-)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
ちょっぴりバタバタしております。訪問時、
コメントが残せずポチ読みが増えるかもしれません、申し訳ないですっ

スポンサーサイト
猫S | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
あははは!
コナンくん、い・・・いなくなるの早っ!
もしかして、
美味しくないものは、興味なしですか!?

しゅがさん、Twitter フォローしちゃいました♪
左上にいれてるTwitterパーツかわいい!と思い、
さっそく私もブログに付けちゃいました^~^むふ。

No title
そ、そうね…
エアコンでキンキンに冷えてる部屋と
外のむしむしの暑さぐらいの温度差かしらん?笑
我が家は、雨の音より雷の音に
平まま共々窓に張り付いて見ちゃうの~!
コナン君は…何に興味があるのかしら~ん?
No title
コナン君に雨はまだ早いかな~(o^ ^o)
ジゲン君くらいから風流なんて言葉が
しっくりするのかも・・・あはっ!無理矢理だ~

ちゅちゅはかなりのおばさんなのに雨に
興味ないんだもの
雷は恐がるけど(*^o^*)
No title
アハハハ!コナンくん、
3秒くらいは見た~?
人間の意図を汲んでくれる時と
全く汲んでくれない時とあるよね。
コナンくんお兄ちゃんと同じくらいに
なってきたね。大きくなったぁ(*´ω`*)
No title
うちも雨にはまったく興味なしでした
ずーっと寝てましたよ
ジゲンくん雨が好きなんですね
音がするからかな?

そういえば今日庭にスズメが来て
うちの子が網戸に突進していました
猫って音に敏感なんですね、ちっとも気づきませんでした
No title
コナンくんには雨は興味ナシみたいね。
触れないし、食べれないもんね (*^m^*)
ジゲンくんはお外観察 大好きなのね♪
No title
コナンくん雨興味ないみたいですね(^^ゞ
雨だから狩りは中止で寝ようかなみたいな
感じなんでしょうか(笑)
ジゲンくんは楽しそうですね(^^♪
No title
性格はそれぞれでも
体格は似てくるんでしょうか?
コナン君ほんとにおっきくなってきてますねー。
紹介みると
4kgって・・・これは先が楽しみだー。

ー約7㎏のかあちゃんよりー
No title
今日も凄い夕立でしたね
帰るころに上がってくれてよかった
コナンくん興味ないですか~?
もしかして雷はまだ未体験かな?
どんな反応するのかしら!?

No title
コナンくんにはちょっと興味がなかったかな?
ωが・・見える(*^^)
いい感じにぷりっぷりっですね・・うふふ。
そう言えばうちもどしゃ降りでも雨に
興味ないかも(・・;)なぜ??
No title
コナン君は凛に似てますよ。
興味あるのか~って思ったら・・・無しみたいな。
凛が、お盛りが付きまして大変でございます。
No title
こちらは昨日は全然降りませんでしたが
東京はすごく降ったところがあるようですね(><)
しゅがさんの所は被害はなかったですか?

うちは、先日、急な大雨のとき
びっくりした顔で、外を眺めていました。
コナンちゃんは、眠気に勝てなかったのかしら(笑)
わたしは、やっぱりその鈴に目が釘付け~(≧▽≦)

管理者のみに表示
« へ?んしんっ | HOME | 暑。 »

