--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/07.Wed

ふと

tibi.jpg
顔つきが大人っぽくなってきたな?と思ふ。

びっくり
びっくり顔↑じゃなくなってきたな?・・

びっくり2
 「本当!!?」

あ、ごめん。気のせいだったわ。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
ちょっぴりバタバタしております。訪問時、
コメントが残せずポチ読みが増えるかもしれません、申し訳ないですっ

スポンサーサイト
コナン | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
まだまだベビちゃんの表情ですよー♪
口元なんか特に(o^ ^o)
少しずつ大人になっていくんでしょうけど
できればゆっくりとお願いしたいものです

でも、何年一緒にいてもちゅちゅは末っ子の
ベビちゃんに見えるから親ばかです(*^~^*)
No title
気のせいじゃなくって
確かに表情が大人っぽくなってきましたよね!!
もう、10か月を迎えたんですものね~。
仔猫ちゃんではありませんよね☆
まだ、スプレーをしたりしませんか?
No title
私にはどれもびっくり顔の子猫ちゃんに
見える
可愛いですね
ジゲンくんみたいな感じもいいけど
コナンくんの子猫顔もずーっとそのままで
いて欲しいなぁー
No title
時々ふっとおぉ!と見える時が
あるのよね(´ー`)
でもまだまだ赤ちゃんぽいよ。
コナンくんはビックリ顔で目つきが
悪くならないから、余計に赤ちゃんぽいよね( ´艸`)
No title
コナン君、まだ来ないですか。
凛に振り回されてますよ。
明日、予約取ってきます。たまらん(笑)

姫が、襲うんです。こりゃ、こりゃ、女どうしじゃろが
って言っても、聞かない・・・・
No title
コナンくん、最初の写真は大人っぽく
見えるね!
でも まだまだかわいい表情だわ(*゚ー゚*)
なんとなくだけど、下の子っていつまでも
幼く見えて今うのよね~
No title
コナンくん大人になる成長途中
でしょうか!(^^)!
うちの子も今月で2歳ですが、
まだまだ子供みたいってよく言われます。
いずれ年はとりますから貴重な時間です(笑)
No title
まだまだ幼い顔だよ、コナン
そんな急いで大人にならなくていいのよ
大人になってから中年になるのの早いこと、、
No title
コナンくん、大人になっても
どこか幼さが残りそうですね(*^^)
そのまま大きくなってね♪

管理者のみに表示

