--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/20.Mon

ダイエッター

体重計
ジゲンはダイエッターなので、1日の摂取量を量ってあげています。
    


体重計2
久しぶりに体重を量ってみたけど、6kg変わりなしでした。
猫のダイエットは時間がかかるって聞いたけど、まだまだ時間はかかりそう。



体重計3
    「体重計ぶっ壊れてんじゃないの?」




目指せ脱メタボ!応援よろしくお願いします♪
↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


スポンサーサイト
おじ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
うちも今、ダイエット中なんですが・・
体重は変わらず・・維持って感じです(^^ゞ
時間かかるんですよね・・ジゲンちゃんファイト!!
大人しく体重計に乗ってくれるなんて、すごーい(☆▽☆)
6kg!?
あ、あら、意外と…
ジゲンちゃん、ガンバレーp(^^)q
うちもベルがダイエット中。
なかなか体重は落ちません
「もっと!」と言われるとついついあげちゃう
飼い主に原因があるのかも(汗)
ジゲンくん6kgあるように見えないですけどね~
おとなしく体重計に乗ってるのってすごい!
うちは抱いて測定するので、自分の体重にも
毎回驚いてます・・・(-"-)ダイエットしなきゃ・・・
うひゃー、く、苦しい(ノ∇≦、)ノ彡☆
そうだよね、絶対体重計がぶっ壊れてるんだよ(笑)
ぷんちゃんママ さん   
ぷんちゃんもダイエット中ですか。
でも維持状態なら成功したんですね♪
運動もあまりしないので(飼い主と一緒)
食事の量減らしてもなかなか減らないようで。
応援ありがとうございます♪
エプりさん
私と相方が体重量ってると覗きにくるの
ついでに乗せてみました^^
でも片足床に着いてたりズルするんで(笑)、
私と一緒に量ってます。
応援ありがとでーす!
くろねこ419さん
ベルちゃんもダイエット中なんですね!
本当、なかなか落ちないですよね。
うちも「飯くれー!」って鳴かれるとついつい
あげてしまい、あっという間に6kg達成してしまいました。
可愛い顔されると本当弱いです(><;)
体重計、相方と一緒に「太った」「痩せた」などと
騒いでると覗きに来るのでついでに乗せてみましたw
そして私もダイエットしなきゃですー(><;)
あじゃぽんさん
やっぱり体重計壊れてますよね?
だから私の体重も○○kgもあるんだ~!

・・ってマイナスに壊れてたら怖い・・笑。

管理者のみに表示
« だるま | HOME | ハッスル »

