--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/11.Sun

おじ観察

7月11日 日曜日。
にく2
本日も

にく
肉々しゅうございます。


以上!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとうございます☆
ちょっぴりバタバタしております。訪問時、
コメントが残せずポチ読みが増えるかもしれません、申し訳ないですっ

座椅子カバーの破れも
んく4
気にしのうございます。
スポンサーサイト
おじ | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
貫禄ありますなぁ~ww
ホッペも身体も肉々しぃww
BIGな男ゎカバーの破れも
気にしなぃのね∑d(゚∀゚d)イカス!
ぽちっ☆
No title
こうやって見るとまだまだ肉々しゅうございます(゚m゚*)
特に首?のあたりなんかのモッフリ具合
痩せたはずなのにね~
見方によっては太って見えるのね(^皿^)
そう!私も、モモも♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジゲンくん寝てたのかな?
寝起き顔っぽいですよね(^^ゞ
ジゲンくんの肉々ギュッと
してみたいです(*^。^*)
No title
ジゲンくん、ほっぺがムニッとなってますよ~(≧ω≦)
そんな肉々しいところがかわい~んですけど
後ろ姿は・・・塊!みたいな(笑)
(あっ、うちのベルも岩!みたいになっててよそ様のことは笑えない・・・)
No title
なはははっヾ(≧∇≦)〃 ♪
お顔のお肉・・・背中のお肉・・・
私を見ているようですぞ・・・((●≧艸≦)
いいのよねん♪いいのよね~~~~!!!
だってそのムチムチがたまらない!(●>v<●)
No title
あれ?ジゲンって痩せたんじゃなかった??
ああ 皮だけが残ってしまったのね、きっとそう
No title
むはは。
ええですなぁ~。癒されるわぁ==
只今、うちの凛、大人しく、寝ております。^^
うれし~~~~。
あかん。
手術が、・・・まだ先か。
No title
顔と首とお腹によってますね(* ̄m ̄)
No title
私はチョットモフッとしてる
ジゲン君がかなり大好きです♪
健康に悪くなければ8キロ以上の
ニャンが欲しいと思ってしまうのです・・・
でも、健康のため我慢します(*^o^*)
No title
そんなキミが好きだぁぁぁ=^_^=v-238
No title
うははっ(*^。^*)
そのぽよ~んとした所が好きなのよね。
No title
私ね、この肉々しい部分・・・
この、もりぃ~んってなってるとこ
大好物なんですのぉ~おほほほ~っ。
でも、意外と摘まめないんですの~
ぶりぃ~んって肉が逃げますの~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

